2020.8大阪again②幸せのパンケーキでし・あ・わ・せ(ღˇᴗˇ)。o♡ [大阪 2020.8.21~23]

夜行バスからひのとり、と乗り継ぎ
なんばから梅田へ

本日のブランチは
幸せのパンケーキ

DSC04516.JPG

ず~~っと食べに行きたかったお店
いつも並んでいてなかなか行けなかった
今回は予約で行ってきました

お持ち帰りもできます

DSC04518.JPG

お水が2種類

DSC04524.JPG

まずは
期間限定今だけメニュー
相変わらず❛限定❜に弱いです

国産白桃のローズヒップピーチパンケーキ

IMG_2861a.jpg

フレッシュな桃にラベンダーのジュレとローズヒップのソース
粉末はアールグレイだそう
ローズヒップのソースは色もきれい


もう一つは甘くない食事系
こちらは全粒粉です

パンケーキ&ふわとろオムレツ

IMG_2862a.jpg


ふわっふわっのパンケーキ(。・ω・。)ノ♡
大邱で食べて以来です
パンケーキって3枚がデフォなのかな?
でもこの軽さなら3枚は楽々イケちゃいます

HPを拝見すると
地域限定メニューもあるんですね
色々なメニューにチャレンジできたらな~と思います


幸せのパンケーキ
https://magia.tokyo/

※私のお邪魔した梅田茶屋町店は10/18にて閉店
 梅田阪急東通り店と合同営業することになったそうです
 近くてよかったのにな~


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 4

ネオ・アッキー

kanaさんおはようございます。
幸せのパンケーキ、大阪が本店のようですね。
鎌倉で二度ほど食べた事を思い出しました。
ふわふわして美味しいですよね。
by ネオ・アッキー (2020-10-29 06:46) 

kana

ネオ・アッキーさま
おはようございます。
いつもご訪問ありがとうございます。
ずっと行ってみたいと思っていて
なかなか行けず。。。
ふわふわ感が美味しいですよね。
人気なのも納得です。

by kana (2020-10-29 07:35) 

aloha

そうそう、このお店、
大阪が本店なんですよね。
ずっと前に鎌倉店で食べて以来、行っていません。
久しぶりに食べたいな~。
by aloha (2020-11-04 20:06) 

kana

alohaさま
フワフワのパンケーキ
美味しいですね~
地域限定モノがあるようなので
試してみたいです←相変わらず限定に弱い(^^;)
by kana (2020-11-05 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。