那覇でホテルステイ①JL907で那覇へ [那覇 2021.6.11-13]

すでに8月の半ばとなってしまいましたが
今頃、やっと6月の那覇行きをアップ[あせあせ(飛び散る汗)]
なのでざっくりといきます


例年ならば6月は台湾行きの月なのだけれど
こんな状態で行かれるわけもなく
替わりに?那覇に行くことにしました
実は昨年4月にも予約はしてけれど
当時はステイホーム真っ只中
フライトは欠航となってしまったのです

那覇に行くのはかなり久しぶり
観光するつもりがなく
ひたすらホテルに籠る予定だったので事前調査もほとんど無し
帰ってきてから考えるとちょっともったいなかった(~_~;)
沖縄ってリゾートしに行くところだよね?

この日の羽田空港
がら~~んとしている

DSC06924.JPG

JL907便に搭乗
席はクラスJの方が密だった
普通席はこの通り

IMG_5635a.jpg

窓席に座ったので眺めがいい
沖縄の海

DSC06933.JPG

ゆいレールでホテルのある牧志へ

DSC06946.JPG

駅から荷物をゴロゴロしながら今回のホテル到着

DSC06995.JPG

DSC07121.JPG

IMG_5699 (1)a.jpg

クラブでお茶をいただきながらチェックイン

DSC06951.JPG

お部屋の様子は次へ


nice!(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。