Marriot Tokyo 宿泊記録⑥朝食編その2 [Marriot Tokyo]

では予告通り朝ご飯編その2

朝ご飯は1階ホテルエントランスすぐの
ラウンジ&ダイニング G
1月と同じです

DSC06145.JPG

IMG_4760a.jpg

IMG_4761a.jpg

モーニングバフェ、復活ヾ(o´∀`o)ノワァーィ

メインと飲み物を選びます
メインは
オムレツ、目玉焼き、エッグベネディクト、スペシャルディッシュ(この日はワッフルだったような?)
飲み物は紅茶かコーヒー

IMG_4764a.jpg

たくさん食べられないくせにバフェだとテンション[右斜め上]

ジュースやヨーグルト

DSC06152.JPG

DSC06153.JPG

シリアルは個包装

DSC06151a.jpg

生野菜やチーズたち
ここにサーモンもありました

DSC06156.JPG

DSC06154.JPG

パンの種類が豊富[黒ハート]

IMG_4766a.jpg

IMG_4765a.jpg

プレミアム食パン
最近はやりの甘めで柔らかい食パン
こういうパンが好き

IMG_4763a.jpg

ジャムのタワー

IMG_4768a.jpg

ドーナツのディスプレイが可愛いよ

IMG_4769a.jpg

これ、クアラルンプールのシャングリラと同じ

DSC08181a.jpg

フルーツ
みかんが美味しくて何個も食べた

DSC06163.JPG

和食系のコーナーは写真が。。。無くて

DSC06199.JPG

蒸し物

DSC06204.JPG

麺は自分で作ります

DSC06205.JPG

これはフォーだったかな?

DSC06168.JPG

エッグベネディクト
あるとなんとなく頼んでしまうけど
これってお腹にたまるよね

IMG_4770a.jpg

オムレツ
もちろん全部入り

IMG_4771a.jpg

フレンチトースト
アパレイユにたっぷりつけてあるバゲットにカスタードクリーム
cinnamonの香り
生クリームも添加しちゃう

IMG_4794a.jpg

パフェはついつい食べすぎるのが難点
家では朝ごはんてバナナとヨーグルトだけなのにねぇ(^_^;)

IMG_4793a.jpg


ラウンジで食べて飲んで
部屋でDVD観て寝て。。。
こんなだらけた二泊三日
でもどこへも行かれない今
こんな風な楽しみも発見できて
悪いことばっかりでもないですね


マリオット東京
機会があったらまた行きたいです


nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 4

のらん

すごくゴージャスなバフェですね〜
あれもこれも食べたくなりそう(^^)v
by のらん (2021-06-05 14:34) 

kana

のらんさま
たくさん食べられないくせに
色々な種類があるバフェが好きです
(絶対に元取れないと思っている)
もみじさんも美猫さんですね~
by kana (2021-06-06 12:44) 

aloha

パンの種類が多くて、良いですね!
個包装というのもナイスです。
コロナ対策なのでしょうけど、
これならこっそりお持ち帰りできそう(笑)
甘いデニッシュが好きなので、目移りしそう。
ハード系のパンは苦手なので、
プレミアム食パンがあるのも魅力的~。
by aloha (2021-06-08 22:22) 

kana

alohaさま
はい、こっそりお持ち帰りしました(^◇^;)
ドーナツも小ぶりで良かったですよー。
私もハード系のパンが苦手なので
プレミアム食パンばかり食べていました
(またもお仲間(笑)
by kana (2021-06-09 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。