『雪の花』滞在記⑥とき320号で帰京 [越後湯沢 2021.7.2~3]

お宿のチェックアウトは11時
12時くらいだともうちょっとゆっくりできるんだけどね

帳場からの外の景色

DSC07566.JPG

エキナカでお昼でも。。。と思って
13時09分発のとき320号にしたけれど
朝ご飯が重かったので
エキナカでのご飯はパス

・・・となると時間をつぶすのがちょっと大変で[あせあせ(飛び散る汗)]

ここがあってよかった

IMG_6003a.jpg

ぽんしゅ館 お酒のラベルたち

IMG_6001a.jpg

エキナカで購入したのは
柿の種
小分けだから配りやすい、といってもほとんど自分が食べた(^_^;)

IMG_6002a.jpg

お六饅頭
このお饅頭、黒糖でとても好みの味だった~

IMG_6010a.jpg


そうそう、越後湯沢駅には駒子さん

DSC07568.JPG

帰りもグリーン車

DSC07570.JPG

この列車は充電可能

DSC07573.JPG

でも、なぜか普通車よりもグリーン車の方が密だったよ

お昼は結局、車内でサンドイッチ

IMG_6006a.jpg

帰りに上野駅のみはしに寄り道

IMG_6008a.jpg

みはしのあんみつはやっぱりおいし~~


一泊二日の越後湯沢、楽しかった&美味しかったです
ご一緒してくださったお二人に感謝です
またどこかご一緒いたしましょう


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 2

のらん

いいお宿でしたね♪
リフレッシュできてなによりです(^.^)
by のらん (2021-08-07 11:10) 

kana

のらんさま
新幹線グリーン車付で
お得なお値段でした
ご飯もさすが新潟、美味しかったです!
機会があったらまた行きたいお宿になりました。
by kana (2021-08-07 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。