那覇でホテルステイ⑥ランチは究(kiwame)で決まり! [那覇 2021.6.11-13]

ランチはホテルの外へ
ホテルからすぐの
琉球ステーキ究 KIWAME さんへ

IMG_5653a.jpg

平日はランチメニューあり

DSC06990.JPG

でもステーキ頼みます

DSC07243.JPG

DSC07244.JPG

究ステーキ 200g

IMG_5659a.jpg

カットステーキ 220g

IMG_5658a.jpg

スープ、サラダ、ご飯付
平日はソフトドリンクも付きます

IMG_5657a.jpg

テーブルには醤油、和風ソース、にんにくソース、刻みにんにく、塩、胡椒が置いてあります
わさび、AIソースはお願いするタイプ

DSC06982.JPG

DSC06983.JPG

DSC06987.JPG

ステーキですが
このお値段としてはイケてる
お肉の味は究ステーキの方がおいしく感じたけど
カットステーキも悪くないよ

こんなお店が近所にあったら通うと思うな~
結局ランチは二回ともこちらにお世話になりました
ホテルからも近いしね
リピ訪問してもいいな~


琉球ステーキ 究
https://ryukyu-steak.jp/


nice!(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。