ル・ジャルダン・デュ・ソレイユ [食べたことの記録]

以前から気になっていたアフタヌーンティのあるお店
「ル・ジャルダン・デュ・ソレイユ 」
成田空港へ向かう京成線勝田台駅にあります


フランス料理「貝殻亭」

IMG_5295a.jpg

ステーキ「清祥庵」

IMG_5303a.jpg

陶磁器店「山椒房」

IMG_5300a.jpg

そしてパティスリー「ル・ジャルダン・デュ・ソレイユ 」

IMG_5299a.jpg

この四つの建物が集まって貝殻亭リゾートというらしい


大通りに面したお店は貝殻亭
コクトーの詩がスクリューに書かれていました

DSC06598.JPG

お庭も素敵

IMG_5308a.jpg

でわ、お店に入ってみましょう

IMG_5297a.jpg

IMG_5306a.jpg

入店すると一階はケーキなどを販売しているショップ
カフェスペースはこのお姫様階段(笑)を上がった二階です

IMG_5313a.jpg

カレーやパスタなどもあっておいしそう( ^ω^)

DSC06606.JPG

アフタヌーンティは予約制

DSC06605.JPG

お水はフルーツ入り

IMG_5315a.jpg

お茶はKUSUMI TEAのアナスタシア

DSC06617.JPG

カフェラテはこんなに山盛り

DSC06618.JPG

二段構え

IMG_5333a.jpg

一段目

DSC06620.JPG

二段目

DSC06619.JPG

ブラウニーが重たくて食べきりがきつかった
チョコ系じゃない方が好きだな

お茶はお湯は足してくれるけど薄くなってしまう
飲み物の種類が変えられるといいのだけれど

アフタヌーンティとしてはお手頃価格(2200円、paypay可能)
でも接客がイマイチだよな~
お店の雰囲気は悪くないのだから
もうすこし接客を頑張ってほしいと思う



nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 6

aloha

ホント、お店の雰囲気は素敵なのに~!
接客が良くないのは残念ですね。。。
この頃は胃が小さくなってきたのか、
アフタヌーンティーもキツイです(笑)
時間をかければ、なんとか(^^;)
by aloha (2021-06-20 00:33) 

かずあき

おはようございます。ご無沙汰です。
by かずあき (2021-06-21 03:43) 

kana

alohaさま
接客がよくないと
全てが残念になってしまいますよね。。
アフタヌーンティ、
ボリュームがあるのでお昼は抜きになってしまいます(^_^;)
by kana (2021-06-21 20:35) 

kana

かずあきさま
こんばんは
ご無沙汰しております
にゃんちゃんたち、お元気そうですね
by kana (2021-06-21 20:56) 

のらん

ステキなお店が4つも並んで♪
貝殻亭リゾート、行ってみたいです(^^)v
でも・・・アフタヌーンティーのお店は接客がイマイチ?!
それは残念にゃ。。
by のらん (2021-06-26 14:01) 

kana

のらんさま
意外な場所に素敵なお店がありました。
春先の方がお庭の花がきれいかもしれません。
接客は残念~⤵
by kana (2021-06-27 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。