那覇でホテルステイ③ラウンジでまったり [那覇 2021.6.11-13]

チェックイン時にも行きましたが
改めてラウンジへ行ってみましょう

最上階の18階へ
キータッチなのですが
どの階も行けちゃうんですけど?

IMG_5713a.jpg

エレベーター降りる

DSC07068.JPG

IMG_5664a.jpg

入口のドアがとっても重たくて[あせあせ(飛び散る汗)]
やっと開ける

IMG_5728a.jpg

迷わず窓際の席を陣取るよね
(あんまり景色は良くないけど)

DSC07008.JPG

素敵なソファ

IMG_5691a.jpg

アフタヌーンという時間は無く
ティータイムということで
10時~17時、19時~22時に
ちょっとしたスナックとドリンク
ちんすこう、クッキー、M&M、昆布のおやつ、ポテチ、トルティーヤチップス、
あと果物があったくらい
(ちんすこう、新垣とかなら良いのに・・・)

ドリンク類は冷蔵庫内と
コーヒーサーバー

IMG_5666a.jpg

この紅茶、見たことない
結構な高級品

DSC07003.JPG

https://www.mightyleaf.shop/

DSC07004.JPG

DSC07005.JPG

DSC07006.JPG

オリオンのノンアルが気に入った

IMG_5689a.jpg


カクテルタイム
本来ならば
ラウンジでは一日中オリオンビールが飲み放題(7時~20時)
でもこの時期中止
そのかわりにカクテルタイムに
アルコール登場するんだけど
お部屋で飲んでね、なのでお持ち帰りスタイル
スナック類も持ち帰りOK

DSC07104.JPG

DSC07284.JPG

カクテルタイムには暖かいミールも提供されます
今やほとんどパック詰め

DSC07086.JPG

DSC07082.JPG

DSC07081.JPG

DSC07279.JPG

DSC07087.JPG

DSC07098.JPG

DSC07274.JPG

これといって「美味しい」というものは無かったけど
(味が濃くて・・)
ローストビーフはまぁまぁだったかな

DSC07100.JPG

沖縄そばもなかなかいい

IMG_5763a.jpg

こんな感じ

IMG_5765a.jpg


滞在中、ラウンジにはお世話になりました

IMG_5696a.jpg


nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 2

aloha

ホテルにおこもりなら、ラウンジは必須ですね。
内容によっては、
食事はすべてラウンジで済んじゃう場合も(笑)
パックは衛生的だし、部屋に持ち帰りやすい反面、
やっぱりイマイチな感じですね~(^^;)
by aloha (2021-08-22 16:29) 

kana

alohaさま
お籠りステイの時は
ラウンジ必須ですよね~
お昼はさすがにないですが
他はホテル内ですべて賄えてしまいます。
こんな時期なので
パックも仕方ないかな?
オリオンの飲み放題が無かったのは残念でしたが(あまり関係ないけど(笑)
オリオンのノンアルが美味しかったです。
by kana (2021-08-22 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。