2020年あけおめ台湾①JAL097で台北へ [台湾 2020.1.10~13]

いつもの台湾旅行(今年は台北だけではないので)2020年版です

2020年3月に台北に行こうとした矢先
入国制限が始まった
自由に行き来できた頃がはるか昔に思える
あのころと同じ世界は戻って来るとは思えないのだけれど。。。

朝、6時半頃の羽田空港国際線
現在の第三ターミナル(この名称、慣れません(^▽^;)
江戸小路

IMG_1020-1.jpg

カウンターも混んでませんね

IMG_1022-1.jpg

本日のレート、SJB銀行

IMG_1026-1.jpg

カフェラテで一息
いつも思うんだけど
なぜ、空港内はSサイズが無いんだろう?
出店料の関係でSは割の合わないのだろうか

IMG_1027-1.jpg

細かい泡がいい

IMG_1028-1.jpg

羽田空港8:35発のJAL097で台北松山空港へ
機内食はいつもの(笑)

DSC02832.JPG

気候が予測つかず、いつも通りの服装で出かけたのだが
暑~~~い
半そでを持ってこなかったことを激しく後悔(;´o`)ゞ

続く~



nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 4

blueginger

第三ターミナルに名称変更と言われても・・・
全然実感がありません(^^)v
羽田懐かしい
次はいつ行けるのでしょうね( ;∀;)

by blueginger (2020-05-11 05:55) 

kana

bluegingerさま
なんで名称を変える必要があったんでしょうね。
なんだか紛らわしい。
羽田空港国際線(成田でもいいけど)から
どこか行きたいですね〜
by kana (2020-05-11 08:00) 

のらん

海外旅行は、当分、解禁にならないでしょうね。。
私は、近場でいいから温泉に行きたい。。(はかない願い?!)
by のらん (2020-05-16 11:24) 

kana

のらんさま
そうですね。
数ヶ月前の世界が違った世界に見えます。
今はどこかへ行きたいという気持ちも萎えています(苦笑)
by kana (2020-05-16 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。