2020年あけおめ台湾②金品豆腐捲《新規店》 [台湾 2020.1.10~13]

空港から汗だくで向かったのは
松江南京駅
ここから歩いて
「金品豆腐捲」
探しました、周家と王記以外の豆腐捲きのお店

DSC02833.JPG

メニューはこれだけ

IMG_1054-1.jpg

豆腐捲 30元

IMG_1056 (1)-1.jpg

これこれ~
豆腐と春雨と野菜でへるしー(たぶん)

IMG_1057-1.jpg

お腹すいてたから
あっと言う間に食べ終わった
このために機内食はいつもフルーツだもんねᏮ(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)Ꮽ

実はもう一軒、行きたかったお店があったのだけれど
暑さで断念
次にリベンジする٩( 'ω' )و

IMG_1060-1.jpg

では
ホテルにチェックインしに行きます



nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 2

のらん

お好み焼きみたい?
・・・kanaさんも、悲しいお別れをなさったのですね。。
あずきさん、20歳・・・ kanaさんと出会って、きっと、いい猫生を送られたと思います。
by のらん (2020-05-23 11:44) 

kana

のらんさま
そうですね~、お好み焼きにも似てますね。
あずきさん、
今頃ねずさんと虹の橋で出会っているかな?

by kana (2020-05-23 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。