11月の台北⑫鵝肉城活海鮮再び [台北 2019.11.8~10]

今回も10名という人数になったので
6月に続いて再び鵝肉城活海鮮へ

鵝肉城活海鮮
中山區遼寧街77號
16~26

相変わらずのギラギラ

IMG_0360-1.jpg

今回も10名でかんぱ~~い

IMG_0385-1.jpg

鵝肉640

IMG_0365-1.jpg

蒸し魚1200

IMG_0372 (1)-2.jpg

揚げ蚵仔200

IMG_0369-1.jpg

芋の葉炒め140

IMG_0364-1.jpg

空芯菜炒め140

IMG_0366-1.jpg

アスバラ豚肉焼き500

IMG_0371 (1)-1.jpg

蝦の蒸し物800

IMG_0368 (1)-1.jpg

炒飯160

IMG_0373-1.jpg

炒麺160

IMG_0374-1.jpg

ウーロン茶40

以下は画像なし
台湾ビール80*9
アップルサイダー30
コーラ40

合計 4780元

一人頭478元なので
およそ1800円弱
満足度高し

お腹いっぱい、、、と言いながら
次のお店へ行くのだ


老虎醤温州大餛飩へ
最近、毎度お馴染みになっている気がする
結構、好きなんですよね
どれもそんなにハズレないというところがgood!

IMG_0377-1.jpg


このあとデザートまで行きたかったど
苦茶で我慢したよ

2日目終了


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 4

blueginger

すっごく前のようなつい先日のような・・・
楽しい食事会を有難うございました♡
この頃は3蜜大歓迎でしたよね(^。^;)
by blueginger (2020-04-25 07:37) 

のらん

台湾グルメは、みんなでワイワイ、
大皿を囲んで・・・がいいですね(^.^)
早く、こんな時に戻れますように!!!
by のらん (2020-04-25 15:02) 

kana

bluegingerさま
こちらこそ、ありがとうございました。
5か月くらい前のことなのに
もう遠~~い過去のことのようです
こんな日がまたいつやってくるのでしょうね・・・

by kana (2020-04-25 20:40) 

kana

のらんさま
中華は大勢だと
色々な種類が食べられていいですよね
ホント、こんな日が早く戻ってくることを切に願います
by kana (2020-04-25 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。