11月の台北⑪but. we love butter [台北 2019.11.8~10]

夕飯前にお買い物に行こう

but. we love butter
富錦街102號
13~2030 土日1230~2000

IMG_0335-1.jpg

IMG_0333-1.jpg

IMG_0337-1.jpg

IMG_0338-1.jpg

お菓子を売っているお店には見えないね
店内の仕掛けが面白い

IMG_0349-1.jpg

このお店でブロ友さんの
bluegingerさまと待ち合わせ

購入するものは事前に予約しておいた
これもブロ友alohaさま
売り切れることがある。。という情報を参考に

オサレな店内

IMG_0339-1.jpg

白猫がアクセント

IMG_0345-1.jpg

IMG_0348-1.jpg

包装紙は選べるタイプ

IMG_0342-1.jpg

お味見でチョコレートのもの
Mixx you
巧克力夾心 かな?
お茶とともに~

IMG_0341-1.jpg

IMG_0340-1.jpg

購入したのは

金鑽鳳梨6ヶ入 398

鉄観音鳳梨6ヶ入 438

蜂蜜海鹽6ヶ入 438

濃厚奶油餅乾10ヶ入 698
(こちらは友人に頼まれたもの)

IMG_0350-1.jpg

う~ん、なかなかに良いお値段だ(苦笑)

bluegingerさまと
金鑽鳳梨と鉄観音鳳梨をシェア

IMG_0353-1.jpg

訪問するのが面白いお店なのかもしれないですね(;´▽`A“


but. we love butter
https://www.but.com.tw/

nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 6

blueginger

決してお安いものではないけれど・・・
やっぱりここは行っとかないと~と思いました
そして大正解でした
by blueginger (2020-04-16 04:37) 

kana

bluegingerさま
そうですよねー
ヨイお値段しますけど
お店は行く価値あり、ですね。
今、烏龍茶の鳳梨酥は無くなって
違う商品になりましたね。
こちらも味見したいけど
一体いつになることやら( ;´Д`)

by kana (2020-04-16 07:21) 

のらん

白猫さん、壁を歩いてるんですね〜(^m^)
by のらん (2020-04-18 14:05) 

kana

のらんさま
そうなんですよ~
白猫さん、壁にいたり窓にいたり
楽しいお店です(=^・^=)
by kana (2020-04-18 20:44) 

aloha

ここ、一度は行ってみたいと思わせるお店
ですよね~。
確かにお高いので(笑)、何種類か選んで
詰め合わせしてくれるといいのに、と願います。
6月に再訪するつもりでしたが、無理ですね。。。
by aloha (2020-04-20 00:02) 

kana

alohaさま
そうそう、詰め合わせがあったら
買いやすいですよね
結構なお値段するから
最初は味見から始めたいですね。
6月。。。無理そうですよね(涙)
by kana (2020-04-20 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。