11月の台北⑤中正紀念堂駅周辺~順興氷果室 [台北 2019.11.8~10]

中正紀念堂駅周辺その4

今度はデザートに行ってみよう

順興氷果室
牯嶺街5巷1號
12~20

IMG_0260-1.jpg

一度通り過ぎてしまった(^▽^;)

カウンターのみのお店
提灯がなんとなく日本的な雰囲気?

メニューがたくさんで迷う

IMG_0257-1.jpg

綜合牛乳冰(芋頭・紅豆・花生) 50元

IMG_0259-1.jpg

このボリューム\(◎o◎)/!
丼の大きさですよ~
しかもこれで200円もしないのだから
コスパ良すぎ!!
冰がしゃりしゃりなのが気になるけど
このお値段なら許すよ(笑)
トッピングはどれも好き~
特に花生(ピーナッツを甘く煮たもの)
これは台湾に来たら必ず食べたい
あずきは日本の方が美味しいかもね

マンゴーの季節にもう一度来たいな
きっと行ける日が来るよね(熱望)


nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

200円もしない、それはお安いでやすね!
あっしも食べてみたいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-27 18:02) 

kana

ぼんぼちぼちぼちさま
このボリュームで200円弱ですから
ほんとにお得です
おすすめです(^-^)

by kana (2020-03-27 21:45) 

のらん

とろりとかかってるのは練乳?
コスパでヘルシーなスイーツですね♪
by のらん (2020-03-28 13:47) 

blueginger

随分良心的なお店ですね~
丼で食べても激安な台北
比べると日本は高すぎますよね( ;∀;)
ぜひご一緒したいです~
by blueginger (2020-03-28 17:33) 

kana

のらんさま
はい、練乳がかかっています
これがたっぷりが美味しい←カロリー満載(笑)
by kana (2020-03-28 19:31) 

kana

bluegingerさま
こちらのお店はコスパが良かったですよ~
マンゴーの季節にぜひご一緒したいです!
今年は実現するかな・・・
by kana (2020-03-28 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。