11月の台北④中正紀念堂駅周辺~大滷麵 [台北 2019.11.8~10]

中正紀念堂駅周辺その3

大滷麵
中正區泉州街63號
月曜~金曜日 11時30分~15時00分 16時30分~20時00分
土曜日 11時30分~15時00分
日曜日 定休日

IMG_0245-2.jpg


メニュー

IMG_0244-1.jpg


頼んだのは店名と同じ

大滷麺(小) 70元

IMG_0243-1.jpg


あんかけ麺で
サッポロ一番の塩みたいな味
違和感が無い味だね

麺は三店舗とも同じように感じた


ではその4へ~

と、その前に・・・

インスタで仲良くさせていただている
台湾の友人に初めてお会いしました

たくさんお土産をいただいてしまった

IMG_0271-1.jpg

手作りのスイカのドリンクホルダーが可愛すぎる~(。・ω・。)ノ♡

たくさんありがとうございます!!


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 4

blueginger

ドリンクホルダー、とっても可愛い♬︎♡
手作りなんですか
木易子食所のドリンクみたいね
by blueginger (2020-03-25 07:48) 

kana

bluegingerさま
はい、ドリンクホルダーや札入れ、小さなポーチなどすべて手作りです。
木易子食所、ほんとによく似ていますね~
by kana (2020-03-25 21:40) 

aloha

この一つ前の擔擔麵よりも、
私は断然、大滷麺のほうが良いな(笑)
スイカのドリンクホルダー、
本当に可愛いですね♡
早くまた台湾に行けるようになるといいですね。
私も来週から在宅勤務です(>_<)
by aloha (2020-04-04 20:47) 

kana

alohaさま
こちらの麺の方が違和感の無い味でした。
ドリンクホルダー、お気に入りです
いつになったら、
以前のように行かれるようになるんでしょうか。
気軽に行かれていた時が遥か昔に感じます。
在宅勤務、なかなか大変ですよね(⌒-⌒; )
by kana (2020-04-04 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。