11月の台北⑥中正紀念堂駅周辺~屋琥甜冰品 [台北 2019.11.8~10]

あぁ~間違ってこの記事を上書きしてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
なので最初の記事とは少し変わっているところがあります


中正紀念堂駅周辺その5

屋琥甜冰品
南昌路一段13號
12:00~21:00
(開店時間は目安)

新しそうなお店

IMG_0262-1.jpg

インテリアにこだわりが感じられる

IMG_0264-1.jpg

お茶は自取り
こうなっているとおいしそうに見える

IMG_0267-1.jpg

またもやメニューが多くて悩む

IMG_0270-1.jpg

豆花三號
(綜合芋圓・紅豆・緑豆・仙草) 65元

IMG_0268-1.jpg

IMG_0269-1.jpg

な~んかなあ、みためもいまひとつパッとしない
期待して行っただけに
残念なお味だった


この後
佳德糕餅Chia Teへ向かう
夜行くのって初めてかも

IMG_0272-1.jpg

欲しいものはほとんど買えた
奶油蛋糕(バターケーキとでも訳すのかな)50元は見かけたら買う
懐かしい味で好き
ネギクラッカーは外せない

こうして一日目終了


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 4

blueginger

中正紀念堂駅周辺はいろんなお店がありますね
今後深堀したいです~
このお店はイマイチとのことで残念でした
by blueginger (2020-03-29 14:28) 

kana

bluegingerさま
この周辺はまだまだ開拓したいお店があります。
屋琥甜冰品、
私にはイマイチでしたが
杏仁とかおいしそうでした
by kana (2020-03-29 18:48) 

aloha

佳德糕餅、夜は空いていませんでした?
売り切れの心配をされていたようですが、
欲しいものはほとんど買えたとのこと、
良かったですね♪
ネギクラッカー、食べたいなぁ~。。。
by aloha (2020-04-08 23:16) 

kana

alohaさま
alohaさまの仰るように
夜は空いていてお買い物がしやすかったです!
品物も豊富にありましたし
朝イチより良いかも。
ネギクラッカー、食べたいですね。。。
一体いつになったら買い物に行けるようになるのかな?( ;∀;)
by kana (2020-04-09 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。