1泊2日のソウル⑦ソウル駅から仁川空港へ [ソウル 2020.1.31~2.1]

お腹いっぱいを消化すべく
プラプラと歩く

明洞聖堂を見て

IMG_1483-1.jpg

その反対側にあるお店ココホドで
胡桃まんじゅうを買う

IMG_1484-1.jpg

自分用なので簡易袋で
どうやらこのタイプは日持ちしないみたい
でもここの胡桃まんじゅうの方が
釜山の胡桃まんじゅうより美味しい気がする
皮が薄いからかな

ココホドの胡桃まんじゅう

ここほど.jpg

釜山、ホドゥパンパンの胡桃まんじゅう

DSC03360-1-horz-1.jpg

途中、明洞の街を抜けたけど
いつもより賑やかさが無いような。。
明洞駅から地下鉄でソウル駅へ

相変わらず
仁川空港行きのチケット売り場まで迷う(^_^;)

チケット買ったら
チェジュ航空のカウンターでチェックイン
まだ時間が早かったので4列目をゲット

チェックインしたら
ここで出国審査

IMG_1485-1.jpg

ソウル駅で出国審査を済ませれば
仁川空港ではプライオリティのレーンを使えるから
並ばなくていい

エクスプレス改札

DSC03282.JPG

エクスプレスの時刻表

DSC03286.JPG

全席指定で座れていいんだけど
もうちょっとスピードアップできないのかな?
なんだかユックリな感じがするのは気のせい?

DSC03285.JPG

エクスプレスのチケットは
仁川に着いたらデポジットW500を返却してもらうのを忘れずに

DSC03290.JPG


仁川空港には早く着いた

DSC03292.JPG


空港での様子は次で


nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 2

blueginger

胡桃饅頭の皮は薄いほうが私も好きです
by blueginger (2020-03-11 05:11) 

kana

bluegingerさま
比べてみると
釜山の胡桃まんじゅうは皮が厚いんですね。
今回、ココホドのものを食べてやはりこちらの方が好みだなぁと思いました。
by kana (2020-03-11 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。