1泊2日のソウル④ビール屋で乾杯 [ソウル 2020.1.31~2.1]

お酒は飲めないくせに
ビール屋さんにくっついていく
だって
フルーツ盛り盛り出てくるんだもん

ホテルから歩いてそんなに遠くない

お店の名前なんて言うんだろ?

IMG_1446-1.jpg

とにかく乾杯するよ
私はスプライトでシュワシュワする

IMG_1448-1.jpg

DSC03218.JPG

メニュー

DSC03212.JPG

DSC03214.JPG

おつまみセット

IMG_1452-1.jpg

おまけか?

IMG_1451-1.jpg

卵焼き

DSC03225.JPG

チキン

DSC03223.JPG

フルーツ盛り

IMG_1457-1.jpg

海老の唐揚げ(サービスだったかな)

DSC03224.JPG


こうして私のソウル一日目は終了



nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 2

blueginger

随分大勢での旅行だったんですね~
人数のわりにお料理が少ないような(^。^;)
スイカとミカンが甘くておいしそう
白いのは梨かな?
左端はサラダでしょうか
謎のドレッシング(^^)

by blueginger (2020-03-05 03:07) 

kana

bluegingerさま
総勢8名でした。
スイカは季節的に甘さがちょっと?
みかんは美味しかったです
キャベツのドレッシング、謎です(苦笑)
キウイ?を使っているのかな、甘い味でした。
ビール屋さんの前に参鶏湯を食べたので
みんなお腹いっぱいでした
残ったおつまみはお持ち帰りです。
by kana (2020-03-05 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。