1泊2日のソウル③仁寺洞クラウンにチェックイン [ソウル 2020.1.31~2.1]

今回のお泊まりは
仁寺洞クラウン
9, Samil-Daero 30-Gil, Jongno-Gu

なんだか外回りが暗ーいホテルだ
入り口にはコンビニ

DSC03203.JPG

フロントの人は日本語堪能
そして親切(^o^)←これ、とってもポイント高し
フロントの人にツンツンされなくて良かった
ホテルによっては
ニコリともしない人がるけど、なんだかなぁ、と思う
ニコニコして損は無いと思う

IMG_1443-1.jpg

私は1人なのでシングル部屋(セミダブル?)
901号室です

DSC03182.JPG

どんなお部屋かな?
おー、ベッドの装飾がお姫様みたい(笑)

IMG_1436-1.jpg

そしてなぜかどーんと家庭用の冷蔵庫
これなら
冷やしておきたいものを買った時に便利
いや、今回は何も買わないから必要ないですけどー。

IMG_1438-1.jpg

冷蔵庫内にペットボトルの水2本とコップと水差し?

DSC03186.JPG

DSC03185.JPG

クローゼットはなく、壁にハンガー

DSC03190.JPG

洗面所

DSC03191.JPG

バスタブ、ハンドシャワー

DSC03192.JPG

アメニティは歯ブラシはなし

DSC03194.JPG

DSC03199.JPG

シャンプー、ボディソープはポンプ式
トリートメントはありません

DSC03201.JPG

バスタオルとハンドタオルは各2枚ずつ
バスマットが無い(; ̄ェ ̄)

DSC03193.JPG

スリッパは備え付けだから自前を持って行った方が良いね

DSC03183.JPG

引き出し内

DSC03195.JPG

DSC03196.JPG

コンセントは3つあるけれど変換器が無いと使えません
フロントで借りられるそうです

DSC03188.JPG

古めかしいけど、寝るだけと思えば文句なし
お部屋も台北と違って暖かい(^_^;)

難点はエレベーターがひとつしか使えないことくらいかしら
二基あるけどなぜか一基は8階止まり


一休みしたら夜の街へゴーします



nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

ベッドの装飾、クラシックで素敵でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-02 19:46) 

kana

ぼんぼちぼちぼちさま
はい、素敵な装飾でした。
いま、あまり見ない感じのベッドですね
by kana (2020-03-02 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。