9年振りのNY⑭Shake Shackのランチ [NewYork 2019.8.10-15]

セントラルパークを抜けて
アメリカ自然史博物館の前を通ると
Shake Shack!

shake.jpg

NYに来たら一度は食べたい

黒ごまシェイクってのがあったらしい

DSC02229.JPG

マスタードとケチャップは取り放題
(ケチャップ、写ってませんが、しかもばっちい(^▽^;)

DSC02232.JPG

なんでも取り放題?

DSC02233.JPG


ShackBurger $5.89

SmokeShack $7.39

Cheese Fries $4.09

Lemonadealt $3.89

shake1.jpg


たかがバーガーなんだけど
アメリカのバーガーは美味しい
まぁお値段も良いですけど
日本のシェイクシャックより
やっぱり本場が美味しいよね

あ~、写真見たら食べたくなってきた(笑)
日本のShake Shackで我慢するか~


nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 4

aloha

気分のせいかもしれないけど、
やっぱりNYのシェイクシャックと
日本のでは味が違うような気がします。
横浜のシェイクシャックは高校生ばかりで、
マクドナルドのようでした(^^;)
by aloha (2020-01-16 23:26) 

kana

alohaさま
そうですよね、
気のせいのように思うのですが
やはりNYの方が美味しいように感じます
あまり並んでいないなら
たまには行ってみたいです
by kana (2020-01-17 21:15) 

のらん

ボリューム満点♪
ニューヨーカー気分のランチですね♡
by のらん (2020-01-18 08:24) 

kana

のらんさま
USAで食べるバーガーは
同じバーガーでもなぜか美味しく感じます
なので滞在中一度は食べたいです。
フレンチフライも忘れずに〜
by kana (2020-01-19 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。