9年振りのNY⑮最終日~JFKへ~JL005で帰国 [NewYork 2019.8.10-15]

いよいよ最終日
今日は良いお天気だな

最終日なので軽くスーパーでお買い物

帰りはロングアイランドレイルロードLIRRで帰ろう
ペンシルバニアステーションから
ジャマイカ駅まで30分
これ、乗り換えないからラクだね
しかも早いし。

DSC02259.JPG

DSC02260.JPG

DSC02261.JPG

ジャマイカ駅からは
air train でJFKへ

DSC02266.JPG

トータルでペンステーションから50分くらいかな


JFKには
JALのラウンジがないので
ルフトハンザのラウンジへ
スターアライアンスのラウンジって普段行かれないのでちょっと楽しみ♬

DSC02272.JPG

ルフトハンザのラウンジはしょぼいと聞いていたけれど
それほどではないと思う
ホットミールもあるしね

ルフトハンザ.jpg

DSC02294.JPG

チーズケーキが濃厚で美味しかった

DSC02296.JPG


さて搭乗します

機内食は復路も普通食

DSC02305.JPG

ダッツが大きい

DSC02311.JPG

間食

DSC02313.JPG

到着前の食事

DSC02314.JPG


最後はやっつけ仕事になってしまいましたが
こんな感じのNY滞在でした
食事や買い物のこともアップしたいと思っていますが
先に台北旅行記をやりたいと思います
(9月と11月、さらに先日の1月分が・・・(;^ω^)


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

鍵盤をデザインした壁面、スタイリッシュでお洒落でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-21 18:30) 

kana

ぼんぼちぼちぼち さま
何気ないところがおしゃれですよね~
NY,また行きたいです

by kana (2020-01-21 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。