9年振りのNY⑨ブロードウェイでアナ雪を観る [NewYork 2019.8.10-15]

再び、NYに戻ります(^▽^;)


9年前に
ブロードウェイで観たミュージカルが素晴らしくて
今回も急遽観に行くことにした

あまり観たい演目もなかったので
言葉の壁が少なそうな
FROZEN
平たくいうと「アナと雪の女王」

チケッツで買おうかどうしようかと思ってけれど
結局チケットマスターで購入

チケットは昨日引き換え済み

DSC02045.JPG

劇場

DSC02086.JPG

DSC02087.JPG

いざ劇場内へ
(写真を撮ってよかったのか・・・不明だけど)

DSC02088.JPG

うぅぅ、さぶい
寒すぎる
一応上着は着て薄手のマフラーも持って行ったけれど
それでも寒い
それなのに皆さん半袖[exclamation&question]
私と体感温度10度くらい違うのでは無いですか?

始まる前から寒さと眠気でダウン
内容はさっぱり覚えてません。。。
あ、例のところだけお目目パッチリしてましたよ(笑)
でも見所はあそこだけかも〜

レビュー見るとわりと辛口だったので
実際どうかな?と思いましたが
やっぱりイマイチかな
ミュージカルだと表現しきれない部分もあるでしょうしね
て、ほとんど寝てた私が言えることぢゃないですがσ(^_^;)

次回、行くチャンスがあったら
ライオンキングに行ってみたいです

教訓:冷房対策をしっかりと〜


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 2

マルコメ

オイラは「マンマ・ミーア」を観ましたね。

事前にDVDで映画で予習。

それなりに楽しめました。。

by マルコメ (2019-12-26 01:55) 

kana

マルコメさま
マンマミーア、良いですよね〜(╹◡╹)♡
大好きなミュージカルです。
前に行った時にマンマミーア、観ました!
今は上演していないようなので、
今回は観られなかったのが残念です
by kana (2019-12-26 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。