釜山で忘年会⑥エアプサンラウンジ+BX112で帰国 [釜山 2019.12.14~15]

西面駅から地下鉄で沙上駅へ
軽電鉄に乗り換えて
金海空港着
6時15分くらいかな

エアプサンはセルフチェックができます
預ける荷物もなし
簡単です

DSC02812.JPG

そそくさとイミグレを抜けて
お初のエアプサンラウンジへ
以前はアシアナラウンジでした
プライオリティパスで入れます

lounge.jpg

ひとが少なくていいね

lounge2.jpg

これこれ〜
おでんが食べたかったのよ

lounge5.jpg

パン類

lounge7.jpg

lounge8.jpg

スナック類

lounge12.jpg

カップ麺

lounge11.jpg

ドリンク類

lounge10.jpg

lounge9.jpg

lounge14.jpg

lounge13.jpg

カプチーノやカフェラテを作る機能はなく
自分でミルク投入

冷蔵庫に
リンゴ、オレンジ、梅?、サイダー、などのジュースが7種類くらい
あとティラミス

お隣の大韓航空のラウンジよりおでんがある分、評価が高い(笑)
できればラウンジ内に洗面所が欲しい
ま、ラウンジでてすぐ右にお手洗いはあるけどね

DSC02814.JPG

ちょっと物足りなかったので
スカイハブに移動
こちらは大盛況

ここのプルコギが結構好きでいつもいただいているのだけれど
朝の時間にはないみたい
なので美味しかったキムチ炒飯をお替わり

skyhub.jpg

イミグレを抜けたあとにあるお店

DSC02817.JPG

DSC02818.JPG

DSC02819.JPG

ソルビンを食べられるお店もありますよ

復路もほぼ満席状態


買い物をする時間が無かったのでこれだけ購入

いつものチーズクラッカー
これだけは外せない

DSC02821.JPG

衝動買い

DSC02823.JPG

機内販売で~

DSC02828.JPG


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

初海外忘年会
美味しくて楽しかった~(。・ω・。)ノ♡
来年もどこかで開催できたらいいなぁと思っています
今から参加者、募集ちう(笑)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。