芒果の季節の台湾2019⑫富覇王で満腹猪脚 [台湾 2019.6.20~23]

さてさてランチに出かけます
ホテルのロビーに集合!

台北駅から松江南京へバスで向かいますよ~

やってきました!
台北に来たらマスト店
富覇王猪脚極品餐廰
南京東路二段115巷20号
11~20 第2・4月曜 日休

開店前から並びます
内用の列にね

待っている間に以前と同じく→https://kana-nana.blog.ss-blog.jp/2017-11-26-1
大苑子に行きます
実はインスタでフォローしている方が
大苑子のマンゴースムージーが美味しい!とpostされていたので
どうしても試してみたかった

お店もマンゴースムージー押し

mango.jpg

コレ、チョー美味しかった!
適度な甘さでマンゴー感たっぷり
季節になったらまた飲みたい
愛文芒果冰沙 75元

DSC01660.JPG


では富覇王でのお食事の様子
人数多いのでまたまたたくさん頼んじゃえ~(笑)

覇王腿扣 130元×4
覇王腿節 90元×4
覇王腿蹄 80元×4
燙青菜 40元×4
爽口筍絲(大) 60元×2
魯肉飯 25元×5
白飯 15元×3
魯蛋 15元×8
合計 1770元(6300~6400円くらい)

プリプリの豚足煮込み
日本でもこんな風な豚足が食べたいね
味付けが日本人には馴染みやすいと思うんだけど

タケノコも普段は頼まない(頼めない)から
たくさん食べちゃう
青菜は必須ね
野菜とお肉をバランス良く
卵はケンカしないように一人一つ(笑)

tonsoku.jpg

富覇王、堪能しました
堪能し過ぎて腹がはち切れそうです(苦笑)


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 4

aloha

これだけお皿が並ぶと壮観ですね!
by aloha (2019-10-20 01:09) 

kana

alohaさま
基本、個人旅行が好きですが
食事の時は大勢の方が楽しいですね、
この時とばかりたくさん頼んでしまいます(笑)
by kana (2019-10-20 09:09) 

blueginger

教えていただいた大苑子のマンゴースムージー
今年は機を逸してしまって残念( ;∀;)
来年こそ毎回飲みたいと思っています(^^)v
by blueginger (2019-10-21 16:01) 

kana

blueginger さま
大苑子のマンゴースムージー、残念でしたね~
でもドラゴンフルーツもおいしそう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ !
これからは苺の季節ですね!
18日から芋頭鮮奶も始まったようです
楽しみ(。・ω・。)ノ♡
by kana (2019-10-22 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。