芒果の季節の台湾2019⑬春美冰果室で台北おデイト [台湾 2019.6.20~23]

ランチの後はデザートでしょ

この日から台北入りする
ブロ友さん、bluegingerさま とお店で待ち合わせ

春美冰果室
松山區敦化北路120巷54號
12~21

harumi.jpg

松山空港に着いたばかりのbluegingerさまを急がせてしまった(;^ω^)
申し訳ないm(。≧д≦。)m

どれにしようかな?

harumi11.jpg


限定の
現味手打杏仁豆腐 70元

こちらの杏仁豆腐がおすすめとのことだったので迷わず注文
もちもちの杏仁豆腐
どうやって作るんだろう?
夏樹の杏仁も好きだけど
ここのも同じくらい好きかも~

DSC01669.JPG

DSC01673.JPG

芋頭牛奶冰 100元

季節柄、芒果冰も良かったけれど
芋好きなのでこちらも食べてみたかった

DSC01670.JPG

冰は黒糖シロップがかかっていた
甘く煮た芋頭は台北に来たら一度は食べたい

DSC01671.JPG

冰が食べきれるか?と心配したけれど
みごとに完食
美味しかった!

bluegingerさま、ご一緒してくださり、ありがとうございました
次回もよろしくお願しま~す((ゝ∇・**))ゞ


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 2

blueginger

春美、とてもよかったですね♡
見たらまた行きたくなりました
お店でお初・Simカードの御指南いただき有難うございました
またぜひご一緒してくださいね(^^)
by blueginger (2019-10-21 16:08) 

kana

bluegingerさま
春美、美味しかったです
良いお店をご紹介くださり、ありがとうございました!
sim、無事に使えてよかった。
次回もよろしくお願いいたしますσ(*ゝω・*)
by kana (2019-10-22 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。