一泊二日の釜山⑥再びソルビンでメロンかき冰 [釜山 2019.7.13-14]

U:DALLYでデザートしたのに
昨夜のソルビンが心残りで再度挑戦

訪れたのは11時の開店前
こちらも広々とした店内

DSC01859.JPG

お冷は自取り

DSC01861.JPG


딸기치즈메론설빙 W15900
イチゴチーズメロンのかき冰

DSC01858.JPG

DSC01864.JPG

DSC01865.JPG

メロンの果肉の帽子
中に雪花冰、イチゴ、チーズ

DSC01867.JPG

DSC01868.JPG

器はくりぬいたメロンを凍らせたもの

DSC01871.JPG

なんか食べずらい[たらーっ(汗)]

韓国のかき冰ってどれも食べにくい気がする。。。
途中で倒れてしまう

昨日、食べたマンゴー冰よりは良かったかな

でも。。。
ソルビンって日本にもあるんですよね
そしてお値段もあまり変わらないみたい(;´Д`)
なら無理して韓国で食べなくてもいいんじゃない?って結論になりました

次回は違うお店にチャレンジします
(って次もあるのか[exclamation&question]


https://sulbing.com/main.php





nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 2

のらん

↓のスイカラテも印象的ですが〜
メロンの帽子のかき氷もスゴい〜〜
でも、食べにくいのね(^_^;
インスタ映え、狙いすぎ???
by のらん (2019-08-03 11:20) 

kana

のらんさま
かき冰、ボリュームがすごくて。。
このメロンはどうやって食べようか?悩みました
メロンを置いておく別皿があれば食べやすいかもですね
最近、映え狙いが多いですよね~
by kana (2019-08-03 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。