一泊二日の釜山⑤U:DALLYで季節のスイカラテ [釜山 2019.7.13-14]

ホテルに戻って東横インの朝ご飯にも参加
7時~ですが7時まえにはもう並んでいましたよ~
6時半~が望ましいなぁ

トーストしたパンとアメリカーノ
3月のブログで甘い飲み物しかない、と書きましたが
よく見たら甘くないアメリカーノがありました

DSC01827.JPG

ホテルの朝ご飯も悪くはないけれど
やはり外ご飯が楽しいと思う


釜山に来るとなんとなく行きたくなるU:DALLYへ
東横インから田浦のお店まですぐ近く

DSC01857.JPG

これまた開店時間が怪しい
コネストさんによれば10:00~
お店の入口には10:30~
しかし、10時過ぎに着いたときにはすでにお店は開いてました

DSC01813.JPG

ま、開いているから良しとしよう

吹き抜けの天井が広々とした空間を感じさせる

udally1.jpg

1階席

DSC01841.JPG

2階席

DSC01840.JPG

ユーダリに来るのも3度目
1回目 イチゴ
2回目 桃
そして今回は季節のスイカラテを注文

DSC01837.JPG

スイカラテ・수박라떼 W6000

udally.jpg

スイカとミルクが合うんですねー
ガブガブ飲めちゃう(笑)

容器はお持ち帰り←断捨離するんでしょ、と心の声[たらーっ(汗)]

まだまだ制覇したいメニューがあるのでまた行きたいです

DSC01847.JPG

DSC01846.JPG

DSC01848.JPG


U:DALLY 西面店・유달리 서면점
전포대로209번길 22・田浦大路209番キル 22
10:00~23:00(お店には10:30~24:00、土日~2:00となっています)
年中無休 ※旧正月・秋夕(チュソク)はたぶん休み?
http://u-dally.co.kr/





nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。