一泊二日の大邱⑤半月堂駅地下街と廉売市場でおやつ [大邱 2019.5.18~19]

ホテルから半月堂駅地下街へ

前に来た時に行った靴下屋さんに行きたいんだ~

とその前におやつ食べちゃう

半月堂 タッカンジョン 반월당닭강정

DSC01365.JPG

メニュー

tak.jpg

닭강정
タッカンジョン(チキン+トッポキ)3000

tak1.jpg

チキンのしたにトッポギ
甘辛い味でおやつとしておいしいけれど
辛いの苦手な私にはちょっと辛かった

昨年12月にお買い物したお店
Metro Socks

DSC01367.JPG

今回はこの柄を購入W1000

slopa.jpg

さらにおやつを求めて~

廉売市場·염매시장の
진미찌짐·チンムチヂム

こちらも12月に引き続き再訪

DSC01376.JPG



https://map.konest.com/dpoi/101395413



右、チヂミ・지짐이 W1000

左、ピンデトッ・ 빈대떡 W1000

chijimi.jpg


オデン・오뎅 W1000とW500
いつも食べる安いペラペラの方がいいな

DSC01372.JPG


お腹もいっぱいになったことだし
ホテルに戻っておやすみなさい



nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

blueginger

タッカンジョンのお店いつも行列でしたね~
辛いの苦手だけど次は食べてみたいです
チヂミのお店気になります
このお店もチェックします(*´∨`*)
by blueginger (2019-06-15 07:51) 

kana

bluegingerさま
タッカンジョン、ちょっと辛かったけど
おいしかったです
トッポギとチキンだとお腹いっぱいになってしまうかも。
チヂミのお店はぜひ~
いつも混んでます
by kana (2019-06-15 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。