一泊二日の大邱④チャニの夢でフワッフワのパンケーキ [大邱 2019.5.18~19]

今回の目的その②

「チャニの夢·차니노유메」で
パンケーキを食べること
(いつでも食べることが主体だな)

大邱市庁の近くにあるまだ新しいと思われるお店
インスタでフォローしている方のpostみて
行きたかったのです

DSC01343.JPG

お待ち一組
並ぶ・待つは苦手だけれど
ここまで来たら待つしかない
しばらく待って入店

メニューはまたもやハングルのみ

DSC01346.JPG

DSC01347.JPG

パンケーキは2種類
プレーンと今日のパンケーキ

飲みものはカフェラテを頼んだつもりだったけど
アメリカーノになってしまった
아메리카노
W4000
アメリカンではなくてアメリカーノね

cyani3.jpg

たっぷりの量のアメリカーノ
韓国に限らず海外って飲み物の量が多いように思う
それとも日本が少な過ぎ?
2人分は充分にあります

今日のパンケーキ登場
오늘의 팬케이크
W11500

cyani4.jpg

フルーツがたっぷり
厚みのあるパンケーキは3枚

フワフワ〜
軽い食感
幸せのパンケーキって食べたことないけど
こんな感じなんだろうなあ

今日のパンケーキはフルーツが変わるようです

cyani5.jpg


お店ではスコーンも売っています

チョコとバター

cyani.jpg

バジルチーズ

cyani1.jpg

フィグ

cyani2.jpg

パンケーキはお持ち帰りもできるようです


17時半を過ぎたら空きました
この時間帯が狙い目かも~


チャニの夢
차니노유메
대구 중구 동인동2가 62-6
大邱市 中区 東仁洞2街62-6
053-255-3504
11:00-21:00(LO20時)
火曜日お休み

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 4

blueginger

シュワシュワ クシュ~って感じでしょうか
フルーツが一杯乗っているのはいいですね
パンケーキだけだと飽きちゃいますから(^。^;)

by blueginger (2019-06-08 04:50) 

kana

blueginger さま
そうですね~、ひたすら
フワフワという感じでしょうか
ビルズのパンケーキより私はおいしいと思いました。
果物が日によって変わるようです。
パンケーキ、
日本でも食べられるレベルと思うけど
日本ではなかなか行けないので(;^ω^)

by kana (2019-06-08 21:33) 

aloha

外の看板には、英語と日本語まで書いてあるのに、
実際のメニューはハングルだけ?
これは騙された感が(笑)
スコーンの種類が多いのは良いですね♪
by aloha (2019-06-12 22:52) 

kana

alohaさま
ハングルが読めないとパンケーキは良いけれど
飲み物が難しいかも?ですね
スコーンはお腹具合で諦めました(^◇^;)
大邱ってハングル表記のみのお店が多いので
アルファベット表示を増やしいくそうです
by kana (2019-06-13 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。