一泊二日の大邱③モモ商店でいちごかき冰 [大邱 2019.5.18~19]

昨年末に大邱に来たときは
桂山聖堂を見ながら珈琲名家のいちごケーキを食べることが目的でしたが
今回の目的その1は
モモ商店のかき冰を食べること

DSC01334.JPG

季節的にいちごがまだあるかな~と微妙なところでしたが
ありました!

メニューはハングルのみ

DSC01333.JPG

딸기빙수 W15800 つまり1580円
小さいW12000の方は1人じゃないと頼めないようです

momo.jpg

ステキなビジュアルだわ(╹◡╹)♡
3月に行った釜山の軟雲堂と似てる
(ちなみに軟雲堂も大邱が本店)
お味はどうかな?

冰がフワッとミルク感もある
ヨーグルトが濃い
中にもイチゴがたくさん入ってる!
こりゃ旨いわ[ハートたち(複数ハート)]
軟雲堂より美味しいです
何が違うのかな?冰?ソース?

DSC01342.JPG

ただし。。。量が多いです
私は最後はブルブルしちゃうくらい冷えました
2人でも小サイズが頼めると良いんですけどね

セルフのコーン茶(たぶん)

DSC01338.JPG

店内

DSC01339.JPG

ヨーグルトとグラノーラを販売しています

DSC01331.JPG

DSC01332.JPG

季節でフレーバーが変わるので
またぜひ行きたいです
できれば桃とイチヂクが食べたい!


모모상점
大邱広域市 中区 東仁洞4街 426-3
(대구광역시 중구 동인동4가 426-3)


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 2

blueginger

美味しいけれど大きいですよね~
小でも1人では大変でした( ;∀;)
同じようなお店が半月堂近くにあればいいですね☆☆☆
by blueginger (2019-06-06 05:02) 

kana

bluegingerさま
確かに大きいですよね。
小さくしてもう少し安くして欲しいと思います。
7月だと桃があるかもしれませんね。
東横インの近くに軟雲堂がありますよ〜
確か斜め前くらいと思いました。
by kana (2019-06-06 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。