一泊二日の大邱①エアプサンで大邱へ [大邱 2019.5.18~19]

2月の台北旅行の前に
大邱に一泊週末旅をしてきましたので
記憶がフレッシュなうちにサクッとアップします

最近、韓国率が高いのは
エアプサンが安いから
だって大邱往復して込み込みで15000円くらいって。。。
大阪までの片道新幹線より安いんじゃない?

な訳で、エアプサン、ポチりました(^◇^;)

LCCなのにエアプサンが良いのは
ターミナルが第1だってこと
第3ターミナル、遠くて不便なんですよね。
なんとかしてほしいですよ

チェックインはキッカリ2時間前
9時50分くらい
並んでるよ〜

bx.jpg

私は並び始めて
チェックイン終わったのは10時08分くらいですね。
乗客もそんなに多くないからあまり時間かからないかも

DSC01309.JPG

第1ターミナルなので
プライオリティパスで入れる大韓航空のラウンジへ
ここのカプチーノはなかなかイケるのです
量も私にはちょうど良く少なめだし
なんといっても食器がウェッジウッドなのもNICE!

DSC01311.JPG

搭乗口はだいたい決まっていて
54が55あたり
端の方です

54.jpg

大邱に着いたら急ぎ足でイミグレ抜けて
ルータを借りに窓口へ
今回はkkdayにて2日間借りて564円
台湾に比べると高いけど
たぶん他の所より安いと思う
simも考えたけどこちらも高かった

そうそう、kkday、「デポジット」を取られます
クレジットカードでW100000
返却時に取り消ししてくれます

充電器付きが便利

DSC01420.JPG

DSC01421.JPG

空港から街までまた401バスに乗っていきます
バス停の前はこのお店

bus.jpg

続きます


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。