一泊二日の釜山④軟雲堂と夜食の屋台 [釜山 2019.3.2~3]

今回のお宿は西面にある
東横INN釜山西面

お部屋が狭かったけれど
フロントの人たちは日本語ばっちりでラクでした

ではデザートに行ってみましょう

こちらは年末に釜山にいらしていたIG友のPさんのpost見て
気になってたお店

軟雲堂・연운당

pinsu.jpg

カボチャのかき冰にも心惹かれたけど
季節柄、イチゴでしょう

イチゴヨーグルトかき冰

pinsu1.jpg

中にもイチゴ入ってます
これを崩れないように食べるのが難しい

DSC00654.JPG

こちらの生イチゴ牛乳もおいしそうだった

pinsu2.jpg

西面の屋台をプラプラして
夜食にオデンとチヂミ

DSC00657.JPG

DSC00658.JPG

温かいオデンの汁が身にしみる
チヂミはちょっと油ぽいな
アジュンマ、
注文したら鍋にたっぷり油入れて温め直してたもんね(・_・;

DSC00659.JPG

DSC00660.JPG


韓国ご飯はおなかにくるな~(^_^;)
満腹でおやすみなさい(つ∀-)オヤスミー


軟雲堂
http://yeonwoondang.com/


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 4

blueginger

分かります~
屋台のチヂミって油っぽいですよね( ??? ;)[あせあせ(飛び散る汗)]
それでも食べてしまいます(^^)
by blueginger (2019-03-29 07:02) 

kana

bluegingerさま
ですよねー、
温めなおしてくれるのは良いのですが
油あんなに使わなくても。。。(^◇^;)
美味しかったから結果オーライですけどね( ◠‿◠ )
by kana (2019-03-29 07:31) 

aloha

イチゴヨーグルトかき冰、
ビジュアルが良いですね~。
確かに崩さずに食べるのは難しそうだけど(^^;)
ボリュームもあるし、氷系が苦手な私は
食べきれるかな?
by aloha (2019-04-04 15:04) 

kana

alohaさま
食べてる途中で冰が落ちました(;^ω^)
私も冰系(冷たいもの)が苦手なので
一人では食べきれないだろうと思います
量を少なくしてほしいですね。
by kana (2019-04-04 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。