一泊二日の釜山⑤개미집で朝ごはん [釜山 2019.3.2~3]

おはようございます

今朝も5時過ぎには起きますよ~

今回の朝ごはんは개미집(ケミチッ)

私はタコやイカをあまり食べないので(消化が悪いので)
こちらのお店はなんとなく行く機会がありませんでした

24時間営業ってことで今回行ってみることに

朝6時過ぎですがまだ暗い

DSC00663.JPG

メニュー

DSC00665.JPG

DSC00666.JPG

DSC00667.JPG

DSC00668.JPG

おかず・パンチャン

DSC00674.JPG

テナガダコとホルモンの炒め 一人前W10000
登場
2人前です

DSC00671.JPG

DSC00672.JPG

煮込むとこういう風になります
辛さは選べるので私は辛さ控えめ

kemichi.jpg

ご飯を入れて炒飯風

DSC00677.JPG

もっと辛くて食べずらいかと想像していたけれど
辛さもマイルドで食べやすい
ご飯を入れて食べるのが美味しい食べ方かもね
私はさらに蛋を添加したい(できるのかな?)

24時間営業なので
時間に関係なく食事ができる便利なお店です
ごちそうさまでした


nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

aloha

あっ、これ美味しそう!
辛さを調節できるのと、ご飯を入れられるのが
ナイスです!
by aloha (2019-04-04 15:06) 

kana

alohaさま
色を見ると辛いかな~と思ったのですが
さほど辛くなくて私でも食べられました
そして意外と美味しかった(^_^;)
チャンスがあったらまた行きたいです
by kana (2019-04-04 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。