秋の台北⑪リベンジ!秦老師早點豆漿 [台北2018.11.16〜18]

中正祈念堂から南京三民へ

いつもの
佳德糕餅
南京東路5段88號
800~2130 
開店前に並びます

kei.jpg

お目当てのねぎクラッカーのお得用が無かった
自宅用なら個包装で無くて良いのに

核桃豆沙廣式月餅 90元と奶油蛋糕 50元も買う

DSC09565.JPG

kei1.jpg

kei2.jpg


朝食の続きで
「秦老師早點豆漿」
光復南路4之1號
月~金5:00〜20:00 土5:00〜17:00 日休み

DSC09542.JPG

DSC09543.JPG

DSC09545.JPG

ここもずっと来たかったお店
前に一度振られてるのでリベンジだ!
https://kana-nana.blog.so-net.ne.jp/2018-03-06


熱豆漿 15元
焼餅加蛋 27元

DSC09541.JPG

泰小姐にもある豆漿餅発見
店名からもしかして何か関係があるのかも?と想像する
豆漿餅 20元をお持ち帰りで購入
泰小姐と同じくオレンジピール入りでした

DSC09546.JPG

場所が行きづらいところなので
なかなか行く機会が無さそう


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 2

blueginger

秦老師早點豆漿・・・確かに秦小姐豆漿店によく似た店名ですね~
豆漿餅も決め手のような気がします
これで鹹豆漿がおいしかったら正解かも(*´∨`*)
次の候補にしたいです☆☆☆
by blueginger (2019-02-27 18:03) 

kana

bluegingerさま
ですよね!
元祖はどちらだろう、もしかして兄弟?とか(こちらは兄で泰小姐は妹とか、勝手な想像)
鹹豆漿は食べていないのでどうでしょうか。
なかなかいけない場所なのが難点です
by kana (2019-02-27 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。