台風25号ど真ん中の釜山④スターバックスとU:Dally [釜山 2018.10.5~7]

ミルミョンを食べ終わったあと
スタバを覗きに行きました
BIFF広場店
カップの形のカードを購入 W5000のチャージ
チャージ分を使わなきゃ!ってカフェラテを頼みました

sataba1.jpg

チャガルチのこちらの店舗は2階にもお席があって広い店舗です

DSC09297.JPG

sataba.jpg

スタバでお茶するなんて~滅多にないことだ
台風でなければここでお茶することはなかったハズ
雨風が少し収まるまでまったりタイム。。。
でも収まらないうちにロッテマートの南浦店へ
お買い物タイム~

oleh.jpg

ロッテモールの中のパン屋さんOPS
イチジクのパンを買わなかったことを激しく後悔(;^ω^)

ops.jpg

ops1.jpg

お買いモノをしている間に台風はだいぶ落ち着いてきました
なので
U:dally に再挑戦
3月と同じ店舗→https://kana-nana.blog.so-net.ne.jp/2018-05-09
席まで同じだ(笑)

udally2.jpg

このときは桃が季節品でした
もものラテとフルーツワッフル

udally.jpg

フルーツワッフルは色が寂しいね
やっぱりイチゴが赤くて映えします

udally1.jpg

国際市場内でくるみまんじゅうを買ったら
(この日は味見なしだった。。)

DSC09316.JPG

ホテルを西面に移動しま~す


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 4

のらん

イチジクのパン、ほんとにイチジクがいっぱい♡
買い忘れて、ざんねんでしたね(また次回?)
by のらん (2019-02-02 14:54) 

kana

のらんさま
そうなんですよ~
旅先は見た時が買い時なんですけど
帰国までまだ間があったので・・・
次回もイチジクの季節だと良いのですが(;^ω^)
by kana (2019-02-02 21:36) 

aloha

台風のせいかしら?
こんなに空いているスタバはレアかも。
イチジクのパンは残念でしたが、
フルーツワッフルは、色味は寂しいけど、
美味しそうです(^^)
by aloha (2019-02-04 00:03) 

kana

alohaさま
この日の午前中は台風の影響で人出が少なかったですね。
飛行機も午前中は欠航していたようです。
イチヂクのパンはOPSの西面店にもあるかと思って南浦で買わなかったのが失敗でした。
ワッフル、やっぱりイチゴが可愛いです。
by kana (2019-02-07 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。