台風25号ど真ん中の釜山②銭湯・대중탕と진주식당にて朝ご飯 [釜山 2018.10.5~7]

翌朝

この日は台風25号が済州島や釜山を直撃
朝、5時にお風呂に行った時はまだ静か
朝ごはんに焼き魚定食を食べたところまでは良かったんですが。。

3月に行ってなかなか良かった銭湯대중탕→https://kana-nana.blog.so-net.ne.jp/2018-05-05
해수→海水

yu.jpg

朝5時からやってます

yu1.jpg

ロッカー室

DSC09270.JPG

ロッカーはこんな感じです

yu0.jpg

アメニティは。。。なんだろ?
化粧水、乳液、あとはヘアジェルなのか化粧落としなのか?

DSC09264.JPG

お風呂に固形石鹸はあります

最後に使い終わったタオルは体重計の脇に置いておけばよいらしい
3月にはバスタオルとフェイスタオルを貸してくれたみたいだけど
今回はフェイスタオル二枚でした

yu2.jpg


お風呂のあとに朝ご飯
晋州食堂・진주식당
3月はこのお隣の五福食堂でした

DSC09278.JPG

焼き魚定食 `一人W5000

asgohan.jpg

ふつーに美味しいですが
何も韓国で食べなくても良いかな?というレベル

さていったん宿泊所(決してホテルとはいえない)に戻ります


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 2

のらん

さすが韓国♪ キムチの種類がいっぱい〜♪
by のらん (2019-01-26 12:18) 

kana

のらんさま~
韓国はメイン以外のおかずがたくさん
しかも無料なので良いですね~
食べきれませんが(;^ω^)
by kana (2019-01-26 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。