アンコールワット⑧Fresh Fruit Factory と BROWN COFFEE & BAKERY [アンコールワット2018.9.14~17]

ホテルの並びに
日本人経営のカフェがあります
Fresh Fruit Factory

我々2人共かき冰苦手
ですが、ここにきたらとりあえず食べてみよう
一つでは悪いと思い
スムージーも頼みました

ice mountain Dragon fruit $5

pin2.jpg

この”びじゅある”がいわゆる「映え」なんでしょうねぇ・・・
ソースは別盛り

ソースをかけました

pin.jpg

smoothie Mango $4

pin3.jpg

さすがにかき冰だけで冷え冷えになってしまったので
マンゴースムージーはお持ち帰り

さてもう一軒、シェムリアップで行きたかったお店
BROWN COFFEE & BAKERY
カンボジア生まれのコーヒーショップ
HPによると
プノンペンに17店舗、シェムリアップに2店舗

シェムリアップの
Brown 13 (Roastery SR) というお店に行ってみました
13番目の店舗という意味じゃないかな~と推測

broun.jpg

ハンドドリップコーヒー

broun1.jpg

パイナップルデニッシュ

broun2.jpg

broun3.jpg

お会計

broun4.jpg

天井が高くて気持ち良い

broun5.jpg

お手洗いもきれい

broun6.jpg

ブラウンコーヒーさんは
それぞれの店舗でお店作りが違うとのことなので
他のお店にも行ってみたいな~(でもたぶん無理だろうけど・・・)

さていよいよ次回で帰国します(^_^;)


https://www.fruitcambodia.com/ja

https://www.browncoffee.com.kh/


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

aloha

このカフェ、インスタでも拝見しましたが、
おしゃれですね~。
私はシェムリアップ2泊4日で行ったので、
街歩きはほとんどできず、
こんなカフェには入れませんでした(^^;)
今思うと、ちょっと残念です。
by aloha (2019-01-27 14:04) 

kana

alohaさま
こちらのカフェは行ってみたいと思っていました。
店舗ごとにコンセプトが違うというのもこだわりを感じますね。
by kana (2019-01-27 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。