1泊2日の大邱⑥半月堂駅地下街とサムギョプサル食べ放題 [大邱 2018.12.1~2]

半月堂駅の地下街にやってきました
韓国は地下街が発達していて
天候に左右されずにお買い物や食事が楽しめるのが利点なのですが
なにせ広い(^◇^;)
方向音痴の私には辛い
行きたかったお店は
스타일 ・スタイル
というところなのですが見つけられず。。。
替わりに、といってはナンだけど
こちらの靴下やさん
「Metro Socks」

DSC09767.JPG

素晴らしい品揃え☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして値札が付いている以外は1000うおん
燃え(萌え)ました[わーい(嬉しい顔)]

その後、東城路を夕飯のお店を探しながらブラブラ
探し方が悪いのか?なかなか見つからず
目に付いたサムギョプサルに飛びついた〜(笑)

DSC09792.JPG

2階にあがって恐る恐るいくらですか(韓国語で)と聞くと
日本語で10900ウォンと。

DSC09784.JPG

冷凍お肉だったけど
食べ放題
バラ肉とロース
野菜が少ないけど
ペプシ一本付きで10900ウォン
安いですよね
なもんで、周りは私達以外は若者だけ(^_^;)

ペプシで乾杯

DSC09783.JPG

DSC09773.JPG

丼に入ったタレ
これは韓国では初めてで
ポン酢にお肉をつけて食べる
周りの人達を見るとこれに玉ねぎを入れてる
サッパリとお肉がいただけてnice

DSC09782.JPG

お肉たくさん、セルフです

DSC09788.JPG

お店の方が片言の日本語が話せたので良かったです
大阪によくいらっしゃっるとのこと
日本の生ビールが美味しいとおっしゃっていました

東城路のイルミネーション

michi.jpg

DSC09794.JPG

お腹がいっぱいになったので
バス停 Yangnyeongsi(Dongseongroad) から

DSC09796.JPG

路線バス349に乗って
Opera Samjung Greencore Apt で降りる
Emart七星店ーロッテマートをパトロール

map.jpg

そして
Citizen Stadium(市民運動場)から708バスに乗り
Pyeonghwa Market(Dakttongjip Golmok)(平和市場)で降りると
目指す宿泊先はすぐそこです


nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

aloha

結局、お目当てのお店は見つかったのでしょうか?
私も方向オンチなので、広い地下街は苦手です(笑)
食べ放題でこのお値段は安いですね。
行きあたり、バッチリでしたね!
by aloha (2018-12-15 23:25) 

kana

alohaさま
結局、目当てのお店は見つからなかったンです。
替わりに?こちらのお店に出会えたので良しとします(笑)
食べ放題でこのお値段はかなりお得だと思いました。
大邱は物価が安いように思います。
by kana (2018-12-16 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。