芒果の季節の台湾⑬曾家豆漿にて朝ごはん [台湾 2018.6.22~24]

最終日の朝ごはん

どこへ行くか?悩んで
まだ行ったことがない「曾家豆漿」へ

DSC07923.JPG

DSC07912.JPG

鹹豆漿 30元

DSC07918.JPG

熱豆漿 22元
蔥蛋 15元
焼餅 15元

DSC07919.JPG

DSC07920.JPG


小籠包 60元

syou.jpg

冷凍ものを蒸した感じかな?

可もなく不可もなく
近くに何もない時には便利なお店かも〜

その後
雙連朝市をぶらつき
空港で食べようと
炒めビーフンを購入
炒飯と悩んだんだけどね

DSC07925.JPG

ホテルの朝食を少しつまんで
雙城街にて
お持ち帰り用肉まん購入
お店の記録を忘れた・・・

あとは荷物詰めてチェックアウトだな


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

aloha

ザ・台湾朝ごはん、ですね!
帰国日の朝にふさわしいです。
さらに炒めビーフンと肉まん…さすがです(^^;)
by aloha (2018-09-20 20:47) 

kana

alohaさま
台湾に来たら一度は豆漿で朝ご飯したいです。
肉まんは日本に持ち帰って夕飯(笑)
ビーフンも量が多かったので、結局持ち帰りました
日本でも台湾気分~♪(余りものだけど)
by kana (2018-09-20 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。