芒果の季節の台湾⑭NH852で帰国 [台湾 2018.6.22~24]

ホテルから松山空港までは
バスを利用

乗り換え無しで行かれるから良いやーって思って乗ったけど
混んでて結構大変!
バス、急ブレーキかけるし
着くまで足を踏ん張りっぱなしでした

空港に着くとショックなお知らせ
機材到着が遅いため
出発が1時間ほど遅れると言う
確か往路も遅れたわよね
やっぱり定時運行のおJAL様が好きだわー

空港で買ってきたビーフンを食べてみる
量が多いよー
なのでお持ち帰り決定

bifun.jpg

手持ち無沙汰で狭い空港内をウロウロ
お土産買っちゃったりして(^◇^;)

空港のivideoのボックスに
ルータを返却
これならセブンのibonを使わくてよいから
楽チンですね
もっともWi-Fiを借りることはほとんど無いですが

帰りの機内食もフルーツプレート

DSC07933.JPG

台湾らしくトマトがフルーツ扱い
フルーツプレートに関してはANAの方が良いような?
JALだとキウイが多いんだもん(黄色キウイなら嬉しいけど)


こんな感じで長年行きたかった玉井行きは
無事に遂行できました
玉井で買ったドライマンゴーが美味しかったので
いつかまた買いに行けたらいいな

お買い物のことも書きたいけど
あとがつかえてるからどうしようかな~


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 2

aloha

あら、本当に種類豊富なフルーツプレート。
オレンジ色のは、パパイヤかな?
パパイヤだったら嬉しいな♪
1時間のディレイは癪に障りますが
(旅先での1時間は貴重なので、遅れると
わかっていたら、もっとゆっくりしたいですね。
そうもいかないんだろうけど)、
フルーツプレートはANAの勝ちですね(^^)
by aloha (2018-09-24 23:04) 

kana

alohaさま
はい、パパイヤでした。
台湾からの便はもっといろいろなフルーツが盛られていても良いですよね、JALはワンパターンで飽きました(^_^;)
事前に遅れることがわかればよいですけれど、遅れるというメールも配信が遅いですよね~
もうちょっとなんとかならないかな?
by kana (2018-09-25 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。