芒果の季節の台湾⑪華西街珍果で芒果牛奶冰 [台湾 2018.6.22~24]

福大のあとはホテルに戻って休憩
(実は間に苦茶之家にはよってデザート食べたのですが(^_^;)

ふたたびお出かけ
とにかく暑かったので冷たいものを食べたいな

やってきたのは龍山寺駅から歩いて
華西街の
「華西街珍果」

DSC07898.JPG

ここは昨年も訪れています
https://kana-nana.blog.so-net.ne.jp/2017-06-29

お値段がお手頃価格で
量も多すぎずに丁度良いんですよね

DSC07897.JPG

芒果牛奶冰 100元

DSC07899.JPG

DSC07900.JPG

スプーンが可愛くてまたお持ち帰り~


華西街珍果
萬華區華西街觀光夜市113號
14~2530 日休み

先日、ブロ友さんより台北のお土産をいただきました!
いつもお土産の参考にさせていただいています
(人''▽`)ありがとう☆ございます
新福源のネギクラッカー、どこで買えるのかな~

oleholeh.jpg



nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 4

aloha

これだけ氷を食べたくなるとは、
本当に暑かったんですね(^^;)
こちらもゴロゴロとマンゴーが入っていて
美味しそう♪
by aloha (2018-09-11 22:39) 

kana

alohaさま
今年の台湾はいつもより暑くかんじました。着替えの予備が欲しかった。
今年はマンゴーの当たり年のようで、
美味しかったです。
余談ですが、福源のネギクラッカーより新福源の方が挟んであるピーナッツクリームの量が多いそうです。次回、どこかで買えれば良いなぁ。
by kana (2018-09-13 07:24) 

のらん

台湾♪ 食通の国ですね(^.^)
by のらん (2018-09-15 10:39) 

kana

のらんさま
はい、おいしいものの宝庫です
まだまだ食べていないもの、たくさんです
by kana (2018-09-17 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。