GWはバンコク⑭カオカームー、ラートナー、パッタイ [バンコク 2018.4.28〜5.2]

ホテルの周りで食べたもの
目新しいお食事処はないですが(;^ω^)

①カームートロック スン(ขาหมูตรอกซุง)
10:30-19:00(日曜日休み)
106/5 Soi Charoen Wiang Road, Silom, Bangkok 10500

DSC07459.JPG

DSC07458.JPG

rice with stewed pork limp 50THB
rice with stewed pork knuckle 50THB

DSC07460.JPG

DSC07461.JPG

どちらがどっちか不明(^_^;)

⓶ラートナーヨットパック(ราดหน้ายอดผัก )
10:00-20:30(無休、ただしメーデーはお休みでした)
1467 Charoen Krung Rd Silom, Bang Rak Bangkok 10500

ここ、メニュー名がわかりません

太麺+豚肉 50THB

DSC07543.JPG

しょうゆベースの炒め麺
クェイ・ティアオ(河粉)のような感じです

硬麺+豚肉+卵 60THB

DSC07540.JPG

DSC07541.JPG

このあんかけ麺が美味し!
前回、今回とも滞在中、二度も行ってしまいました
なんだかんだといってもこういう中華系の味が好きなんだ

③369 Pad Thai KungSod
10:00~閉店時間が不明(日曜日休み)
425 Khwaeng Silom, Khet Bang Rak, Krung Thep Maha Nakhon 10500

DSC07529.JPG

こちらのお店でパッタイを食べてからパッタイファンに(*´▽`*)

パッタイノーマル 50THB

DSC07528.JPG

パッタイカイ(鶏肉入りのパッタイ) 70THB

DSC07527.JPG

混ぜ混ぜしていただきます!

こちらの3店舗はシャングリ・ラのすぐ近くで
私的おすすめのお店です


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 2

aloha

ホテルのそばに美味しいお店があるのは
有難いですね。
パッタイノーマルとパッタイカイは
何が違うのですか?
見た目はほとんど変わりませんね(^^;)
by aloha (2018-08-09 20:46) 

kana

alohaさま
辛いものが苦手なので
こういう辛くないお料理はありがたいです。
パッタイカイ、説明を入れるのを忘れておりました(;´∀`)
追記しておきましたが、鶏肉入りです
でも鶏肉入りでなくてノーマルで充分満足できると思います
by kana (2018-08-09 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。