GWはバンコク⑬マッサージの巻 [バンコク 2018.4.28〜5.2]

マッサージが安いというお店に行ってきました

ホテルから徒歩20分ほど
Wat Worachanyawas (วัด วรจรรยาวาส) の近くです
Soi Charoen Krung 72 というあたり

mmap.png

1時間100THBと書いてあるのですが・・・
たしかに安い
しかし、、、なぜかお断りされる
長い時間やらないとダメなのか?

うろうろ歩き回って
ここの店舗に決定

masaji.jpg

表示してある金額は
2時間の場合の1時間のお値段
表示は1時間120THB(エアコンあり、ファンのみの部屋だと100THB)
ですが
1時間だと150THB(エアコン付)
つまり割高になるんだね

もちろんエアコン付きのお部屋で
二階に上がる

くらーい部屋にお布団がいくつか敷いてあって先客あり
そこそこ流行っているらしい

あー、誰が使ったかわからないので
気になる場合はタオル持参がおススメ

マッサージは普通です
もちろんチップありで
最後にスースーするのを塗りたくられたよ

Wat Worachanyawas

ここにも涅槃像

DSC07464.JPG

ワットポーより小さいけどここならほとんど人がいない
ここも穴場かも?

帰りはオレンジのボートで帰ります

DSC07463.JPG

boat.jpg


そしてもう一店舗
こちらは昨年もお邪魔したホテル近くの
enjoy マッサージ
なんか名前が怪しい(笑)けれどちゃんとしたマッサージ店です

DSC07537.JPG

足250+オイル500
2時間 750THB

DSC07534.JPG

すごく良かった~

最後にお茶をいただきます

DSC07536.JPG


ここはまた来てもいいな
チップも強要されないし(チップは差し上げました)
ホテルからも近いので
最終日
チェックアウト後にマッサージ→空港
が時間的に良さそうです


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 4

Ja-Kou66

初めまして。
ご訪問ありがとうございました。
以前、バンコクの繁華街にあるマッサージ屋に行ったことがあります。
その時は250THBだったかと思います。(チップ別)
このくらいだと相場内くらいなんですかね。
サイアムパラゴンのスーパーが楽しすぎでした^^
by Ja-Kou66 (2018-08-05 23:59) 

aloha

日本と比べると、タイはマッサージ天国ですよね。
そうそう、kanaさまがおっしゃる通り、
バンコクのホテルが高騰していました(@_@)
こんなに高かったっけ???
というわけで、来年の3月末、私も
クアラルンプールに行くことにしました(笑)
チケ購入済です。
なので、kanaさまの旅行記、楽しみにしています(^^)
by aloha (2018-08-06 20:24) 

kana

Ja-Kou66さま
こちらこそご訪問&コメント、ありがとうございます♪
のらんさまのブログよりお邪魔させていただきました。
にゃんちゃん達、可愛いですね~
バンコクのマッサージ、安くてよいのですがチップ強要されるところもあって。。。なんだかなぁ~と思います。
by kana (2018-08-06 21:09) 

kana

alohaさま
ですよねー、バンコク、ホテル高くなってますよねー。
それに意外とBTSとか安くない気がするんですけど(台湾に比べると割高に感じます)
KLのシャングリ・ラ、バンコクに比べるとかなりお得感あります。
レポしますね(ライブならインスタかな)
by kana (2018-08-06 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。