GWはバンコク⑮JAL034で帰国へ [バンコク 2018.4.28〜5.2]

空港まではまたエアポートレイルリンクで

プライオリティシートがあるのですが
この人もプライオリティの対象となるんだね(右端の人)
タイらしい

DSC07544.JPG

帰国便はJAL034
バンコク21:55発です

スワンナプームの蘭
こちらも立派ですね~

rann.jpg


帰りの機内食もフルーツミール

DSC07554.JPG

なんとこれも昨年と同じだ
昨年↓

DSCN7343.JPG

JALさま、せめて年ごとにはメニューの変更をお願いできませんか?


あとがつかえているので番外編とお買い物編は
時間があるときに(たぶんそんな時はないと思うんだけど)
とりあえず一旦バンコク記は終わります
次からは6月の台湾記録の予定です



nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 4

のらん

ほんとだ・・・並べ順までまったく同じ(^_^;
by のらん (2018-08-11 12:06) 

kana

のらんさま
でしょー、フルーツミールはどの路線もいつも同じ。
少しは変えても良いのに、と思います。
by kana (2018-08-13 16:48) 

aloha

フルーツミール、これほど同じというのは
笑えますね(^^;)
タイへ行くと、お坊さんの黄色い袈裟が
よく目につきますが、プライオリティシートの
対象とは知りませんでした。
本当、タイらしいですね。
by aloha (2018-08-17 11:24) 

kana

alohaさま
ホント、どの路線も同じなんですよね
たまには変えればいいのに。
プライオリティシート、他の人が写真撮っててなんで撮ってるんだろ?と思ってみたら
こういうことだったんですね。
KLにはなかったな(笑)
by kana (2018-08-17 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。