GWはバンコク⑫シャングリ・ラでの朝食 [バンコク 2018.4.28〜5.2]

バンコクのシャングリ・ラは
ウィング棟、クルンテープ棟の2棟からなっています
私はクルンテープに宿泊しているのですが
朝食はウィング、クルンテープ、どちらも利用可能でした

なので一度はウィングで朝ご飯を食べることにしています

ホテルでよく見かける大規模朝食レストラン

DSC07241.JPG

DSC07242.JPG

お料理もめちゃ種類多し
写真、全部撮りきれないよ~
とりあえずカシャカシャ撮った写真
アップします
説明もなく不親切ですが( ̄▽ ̄;)

DSC07244.JPG

DSC07245.JPG

DSC07246.JPG

DSC07247.JPG

DSC07249.JPG

DSC07251.JPG

DSC07252.JPG

DSC07253.JPG

DSC07255.JPG

DSC07258.JPG

DSC07262.JPG

DSC07261.JPG

DSC07266.JPG

DSC07268.JPG

DSC07271.JPG

DSC07272.JPG

DSC07273.JPG

DSC07274.JPG

DSC07275.JPG

DSC07276.JPG

DSC07277.JPG

DSC07278.JPG

お寿司もありますよ~

DSC07280.JPG

DSC07281.JPG

DSC07284.JPG

DSC07286.JPG

DSC07289.JPG


麺を作ってもらいました

DSC07283.JPG

オムレツとカットしてもらったハム

DSC07291.JPG


ここのお料理を全部味見するには
5回は来ないとダメだな~


クルンテープでのbreakfast

オーダーで
(3回分です)

フレンチトースト

DSC07324.JPG

ワッフル

DSC07455.JPG

パンケーキ

DSC07518.JPG

オムレツ

DSC07516.JPG

エッグベネディクト

DSC07453.JPG


バフェ形式のお料理もあります

DSC07298.JPG

DSC07300.JPG

DSC07302.JPG

DSC07301.JPG

DSC07304.JPG

DSC07310.JPG

DSC07314.JPG

DSC07315.JPG

DSC07317.JPG

DSC07321.JPG

載せきれないのでこの辺で(^_^;)

カフェラテがおいしい

DSC07322.JPG

人も少なくてゆったり出来る
この落ち着いた雰囲気が好き

DSC07179.JPG

DSC07177.JPG


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 6

aloha

さすが、シャングリ・ラというクオリティですね!
ヨーグルトが、色とりどりに盛られていて、
花束みたいになっているのが良いかも~。
ただ、フレンチトースト、ワッフル、パンケーキに
変わり映えがないのが残念かな。
もっと盛り付けを変えてくれればいいのにね。
シャングリ・ラなんだから!(笑)
by aloha (2018-08-01 09:45) 

kana

alohaさま
ウィング棟は様々なお国の人に対応できるようにとたくさんの種類で作られているようです。
シャングリ・ラはフルーツの切り方に特徴がありますね~
フレンチトーストなどの盛り付けはそういえばいつも同じだな、去年の写真とそっくりだもの、少しは変りばえしてもよいですねー
次回、アンケートに書いときます(笑)
by kana (2018-08-01 21:34) 

ネオ・アッキー

kanaさんこんばんは。
バンコクのシャングリ・ラホテル、昔、泊まったことがありますが、朝食は以前より豪華になったような気がします。
by ネオ・アッキー (2018-08-02 02:02) 

kana

ネオ・アッキーさま
ご訪問&コメント、ありがとうございます!
シャングリ・ラの朝食、種類がたくさんあって楽しめました
主食もパン、ごはん、麺、お粥と様々で、色々な国の人たちが泊まるのだな、と思わせる献立になっていました
四海楼、私も就学両行で行ったことがあります(いったい何年前になるのだか(苦笑)
by kana (2018-08-03 21:01) 

のらん

さすが、シャングリ・ラ♡
とっても豪勢なメニューがずらり♡
朝からお腹いっぱいになっちゃいますね(^.^)
by のらん (2018-08-04 12:01) 

kana

のらんさま
種類が多すぎて選ぶのが難しいです
でも何回来てもたぶんチョイスは同じような感じになってしまうのでは・・・と思います(;^ω^)
by kana (2018-08-04 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。