1泊2日の釜山⑤ 2018.3.3~4 [旅行<韓国>]

朝ごはんから戻ってもう帰る準備
お昼には空港に着きたいから

荷物詰めたらまたお散歩にお出かけ

コレを買いたかった

くるみまんじゅう

DSC06599.JPG

ソウルで買って美味しくて気に入ってるの
一口サイズで食べやすい
お土産にも良いしね
味見もいただけます

DSC06594.JPG

ほんとはシンチャントーストも行きたかったんだけど
お腹具合で断念

お茶したいなーって
インスタで見て行きたかったU:DALLY

DSC06605.JPG

udally.jpg

udally3.jpg

開店と同時に入ったから誰もいない
写真、撮り放題
2階席です

DSC06609.JPG

DSC06614.JPG

udally1.jpg

お冷もおしゃれ~

DSC06611.JPG

DSC06624.JPG

完全にインスタ狙いな店作り←自分、インスタ見てきたくせに(苦笑)
女子受けしそうだ

季節柄いちごがオススメ
いちごたっぷりラテ 딸기듬뿍라떼 W6000

いちごのワッフル 달기와플 W9000

かわいい!
2人で写真、撮りまくり

udally4.jpg

udally5.jpg


いちごと生クリームたくさん(;^ω^)
ワッフルが焼きたてサクサク
生クリームも意外にあっさりな甘さで食べられた
おいしいと思える部類かな

DSC06622.JPG

このボトルは持って帰れるよ
蓋もくれます
しかし、量、多いなぁ
1人じゃ飲みきれない、シェアして丁度良い感じ

季節でフルーツが変わるようなので
機会があったらまた来ても良いかも
お値段も日本で食べることを考えたら
安いですし

和菓子派の私はお汁粉とかも食べたいですけどね


U:DALLY 釜山南浦洞店
釜山広域市 中区(チュング) 南浦洞3街(ナムポドン3(サム)ガ) 13-2 / (道路名住所) 南浦キル 10-1

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 2

aloha

U:DALLY、可愛い~!(≧∇≦)
まさに女子ウケ、インスタ映えです。
誰もいないというのもタイミング良かったですね。
いちごのてんこ盛りが、赤を基調とした
お店のイメージにぴったり~♪
by aloha (2018-05-14 14:12) 

kana

alohaさま
こちらのお店、かわいかったです。
インスタで見て、飲み物もおいしそうだったので行ってみたいと思っていました。
他のフルーツも試してみたいです(*´▽`*)
釜山ってカフェ通りとかあって
何気にカフェが多い街のようです。
by kana (2018-05-14 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。