1泊2日の釜山② 2018.3.3~4 [旅行<韓国>]

さて、本日の夕飯は
台北でよく食べる豚足!
一度韓国で食べてみたかったのです

その前に。。。両替に行きます
ホホ両替

hoho.jpg

こちらのお店の方に豚足の美味しいお店を尋ねたところ
「도야족발」を教えていただきました
早速、行ってみましょう

DSC06514.JPG

DSC06513.JPG

あまりよく見えませんがメニュー

DSC06515.JPG

DSC06517.JPG

W35000の豚足を注文

おかずいろいろ
スープ付

DSC06521.JPG

セルフサービス

DSC06532.JPG

じゃじゃ~ん、豚足登場

DSC06531.JPG

量が多いなぁ
余った分はお持ち帰り

おなか一杯です

ブラブラと南浦のロッテマートに行ってお買い物タイム

途中、ライトアップされた釜山タワーが見えた

pusantower.jpg

本日のしめはダノンのドリンクヨーグルト

DSC06535.JPG

2段ベッドの上段にておやすみなさい


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

豚足大好きなので あっしも本場のを食べてみたいでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-05-06 19:04) 

kana

ぼんぼちぼちぼち さま
ご訪問&nice、ありがとうございます。
豚足、お好きなのですね~
韓国のものは量が多かったです
大勢で行くときには良さそうです。
by kana (2018-05-06 19:21) 

aloha

現地でおすすめのお店を聞いて、
そのままそのお店に行けるなんて、
スゴ~イ!
私は言葉もイマイチ、しかも方向音痴、
そのうえ結構ビビりなので、
事前リサーチが欠かせません(笑)
現地の人に聞くのが一番の情報だとは
わかっていても、なかなかできないです…
by aloha (2018-05-07 23:43) 

kana

alohaさま
私も方向オンチなんですよ(またも共通点)
初めて行くところは事前調査が欠かせません。
約束の時間より早く着いて待ち合わせ場所、確認したりして(^◇^;)
こちらは両替店の方が地図も書いてくださったんです。
そして何と食事を終えて出たら偶然道でお会いして。
次もこちらで両替します(笑)
by kana (2018-05-08 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。