2018年あけおめ台北㉔おまけ~小潘蛋糕坊への行き方 [台北 2018.1.5〜1.8]

最近はWiFiの普及で
Google先生が使えるので道に迷うことが少なくなってきました。
私はほとんどWiFiルータを借りないのでいまだに地図を頼りに行きます
苦手なのは地下鉄の出口

板橋駅から
小潘蛋糕坊への簡単な道案内です

まず
板橋駅は
出口1文化路の方向へ

ikikata.jpg

ikikata1.jpg

ひたすらまっすぐに歩きます

ikikata2.jpg

突き当ったら右手に文化路1Aとありますがこちらは無視して
左に下る階段がありますのでこちらの階段を下り
文化路1B、1Cとある方向へ行きます

ikikata4.jpg

すると1Bはエレベーター、1Cは階段です
ここでエレベーターに乗ることをためらってはいけません
必ず1B出口のエレベーターに乗るのが迷わないコツ

エレベーターを降りるとこんな景色

ikikata3.jpg

ここから先はGoogle先生が案内してくれるはず~

DSC06035.JPG

午前中に行くと比較的、空いているようですが
商品の数が少ないように思います

ここのパイナップルケーキは
味とお値段のバランスが良いのでお気に入りです
他のお菓子もおいしい


これで恒例1月の台北はおしまいです
長々とお付き合い、ありがとうございました!

やっと次の旅に出かけられます(;^ω^)

https://kana-nana.blog.ss-blog.jp/2017-11-28

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 2

aloha

ここまで親切に教えて頂ければ
絶対に迷いませんね(^^)
エレベーターに乗るのをためらってはいけない、
という注意書きがいいです。
きっと、ためらってしまいそうだから(笑)
by aloha (2018-04-05 16:47) 

kana

alohaさま
一番最初に行ったときに
出口を間違えて迷ってしまったのです。
なので今回はきちんと記録に残しておこうと思いまして。
でもみなさん、Google先生をお持ちなので迷わないようですね。
エレベーターはいつもなら乗らないのですが
ここは乗った方が確実ということを学習しました
by kana (2018-04-05 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。