台北⑫JAL804便で帰国 [台北 2017.11.10~12]

国光バスで桃園空港へ
約50分でターミナル2到着

帰りもフルーツミールをオーダー

DSC05671.JPG

なんかキウイばっかりだ
りんごは私のお腹に優しいけど
キウイはあまり良くないのよね
できればバナナを添えてほしい

これで11月の台北はお終いです
あとはお土産のお話などを少し

余談ですが
ワタクシ、台湾ではよく豆乳を飲みますが
日本ではおいしい豆乳に出会ったことがなく
残念に思っておりました

発見しました、おいしい豆乳
めいらくのコレ


豆乳.jpg

だいたい198円くらいで売っています
レンチンするとうっすらと湯葉できます
甘酒と豆乳、1:3くらいの割合で温めて飲むのが
現在のマイブーム
めいらくの「飲む大豆」っていうのもおいしそう
試してみます




nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

aloha

ホントにキウイばかりですね(^^;)
私のときもそうでした。
フルーツミール、私はたぶんもうオーダーしない(笑)
by aloha (2017-12-19 00:14) 

kana

alohaさま
往路はバナナやパパイヤ、パインなど種類も豊富だったのに復路は同じものばっかり。
期待はしてないですけどねー、
やはり同じものだけは勘弁してほしい。

by kana (2017-12-19 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。