台北⑧麺線傳奇で牡蠣入り麺線 [台北 2017.11.10~12]

私の台北No.1食
阿宗麺線
以外の麺線を食べに行ってきました

板橋からホテルに戻りながら途中寄り道

何人か行列ができています
人気なのかな?

denki1.jpg

メニュー

denki.jpg

綜合麵線(小) 55元

denki2.jpg

阿宗麺線と比べると
大蒜が効いていない
阿宗麺線って
大蒜効いてて味がはっきりして
要は味が濃いんですよね、
食べた後、さっぱりしたかき冰食べたくなります

ここのはそこまで大蒜感なし

ホルモンもしっかり煮込まれた味
阿宗麺線の方がホルモンホルモンしてるよね
牡蠣も入っていて具はこちらの方が多いです
麺は阿宗麺線ほど柔らかくなく
ホントに素麺みたい

DSC05595.JPG

好き好き有ると思いますが
私はどちらもおいしくいただけます

ホテルに戻って夜ごはんに備えます!(笑)


麺線傳奇
中山區天祥路39號
8時00分~17時00分
日休み


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

aloha

私も味は濃いめが好きなので、
阿宗麺線のほうが美味しいと感じるかも。
でも、これだけ行列していると試したくなりますよね。
ラップはマネっこして頂いて光栄です(笑)
by aloha (2017-12-06 21:39) 

kana

alohaさま
阿宗麺線は何かしらクセになる味付けなんですよね、また食べたくなる。
麻薬でも入ってるのか(笑)
ラップは本当に便利ですね。
小分けするときにもよいし、
ホテルの部屋でちょっと保存したいものなのも使えて重宝です。
私も旅の必需品になりました。
教えてくださって感謝!
by kana (2017-12-07 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。