バンコク⑪バンコクで出会ったニャンコたち [バンコク 2017.811~16]

バンコクは猫好きには嬉しい街です
ニャンを見つけては喜ぶワタクシ(*^_^*)

@ワットアルン

nekoarun.jpg

私、何も持ってないですよ~

nekoarun1.jpg

見かけない柄のニャン

nekoarun3.jpg

nekoarun4.jpg

nekoarun5.jpg

@ワットポー

nekopo.jpg

首輪しているから誰かの飼い猫さん
きれいな毛並み

nekopo1.jpg

お食事中

nekopo2.jpg

毛並みそっくりなニャンこ登場
この後の展開が気になる(笑)

@バーンラック市場

nekob.jpg

この仔は私にスリスリ寄ってきたのに
甘噛みされた

一番のお気に入りニャンコ@ワットアルン

nekoarun2.jpg

ウチのあずきさんにソックリ

azuki.jpg


バンコク話も残りのお買い物でお終いです

あと一回続く

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 6

いっぷく

コメントありがとうございました。
そうですね、私もジャムといえば苺です。
最後の猫はたしかにそっくりですね。
by いっぷく (2017-09-15 19:48) 

のらん

わ〜い♪ バンコクも、猫わらわらですね(^.^)
1枚目の猫さんは、カッコいいお洋服だわ♡
最後の子は、ほんとにソックリです!
by のらん (2017-09-16 14:11) 

kana

いっぷくさま
やっぱりイチゴジャムですよね!私はピーナッツクリームも好きです。
by kana (2017-09-18 08:51) 

kana

のらんさま
バンコクはあちこちに、にゃんがいました!見かけるとついついカメラを向けてしまいます。
by kana (2017-09-18 08:53) 

aloha

そうそう、
バンコクはなにげに猫好き天国ですよね!
ワットアルンのにゃんこ、
ホント、あずきちゃんにそっくり♪
by aloha (2017-09-25 21:36) 

kana

alohaさま
ほんと、バンコクって猫[猫]が多い街ですね。
逆にワンコはあまり見なかったような?
ワットアルンのにゃんはウチの仔にそっくりで話しかけたくなりました(笑)
by kana (2017-09-26 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。