バンコク⑫お買い物 [バンコク 2017.811~16]

ササっとお買い物編

食品系のお買い物

kaimono.jpg

私のオススメの詳細を

お土産の定番
プリッツ、トムヤンクン味とラープ味
私はトムヤンクン派

prits.jpg

koh-kae というこのオジサンブランドの豆シリーズ

kaokeh.jpg

ジャンキーだけど思ったより美味しかった

お気に入りのカシューナッツ、トムヤンクン味

tomyam.jpg

山椒のようなハーブが効いています

tomyam1.jpg

こちらは同じくタイフレーバー

spicy.jpg

カシューナッツ、グリンピース、小魚、のり?
のミックスです

こちらもオススメ
これはバンコク滞在中に味見をしなかったので一つしか買ってない。。。もっと買えばよかった

spicy1.jpg

バナナチップスにタマリンドジャムを挟んだお菓子

バンコクアクト

act.jpg

ファミマ

fami.jpg

カルディで買ったもの

kaldi.jpg

こんなお菓子

tamarindo.jpg

バンコクアクトのものがちょっと高いけど一番好き[黒ハート]

以上のものはリピしたい

そして今回の一番のお気に入りはコレ

ヤードム

yadom1.jpg

yadom4.jpg

スースー感が堪らない(笑)

屈臣氏のオリジナルが私のいちばん!

yadom.jpg


これでバンコク記録はお終いです
次のバンコクは来年かな~


koh-kae
http://www.koh-kae.com/

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 4

ちょっこ

こんばんは(^^)/☆彡
バンコク出張から戻りました。
大好きなバナナタマリンドは、自分用に、お土産用に、たくさん買ってきました。
私も、断然アクト派です。
by ちょっこ (2017-09-25 17:40) 

kana

ちょっこさま
こんばんは!
バンコクよりお帰りなさいませ。
バナナタマリンド、美味しいですね
これ、嵌ります(^^)v
by kana (2017-09-25 20:34) 

aloha

プリッツ、私はラープ味なんです。
珍しく意見が分かれましたね(笑)
ヤードム、いまだに買ったことないんですが、
気持ち良さそうですね(^^)
by aloha (2017-09-25 21:31) 

kana

alohaさま
あー、珍しい、意見が分かれた(笑)
ヤードム、気に入って会社にも常駐しています。
ブレズ薬局でレチンも買ってきました。
by kana (2017-09-26 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。